
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

不安を手放してしまいましょう

気づき 琵琶湖での暮らし 湖畔での暮らし あれこれ 人生を変えた出会い

以前、琵琶湖に越すプロセスを綴りました。

なんの宣伝もしていないのに

アクセスが上がりだし 本当に驚きました。

 

spica0104.hatenablog.jp

 

 

その時は 「琵琶湖って よく検索されるのね〜」

なんて ぼんやり考えておりました(笑)

 

琵琶湖に越せたのは何と言っても

スピリチュアルカウンセラーNamieさんの

アドバイスが大きかった!

背中押された、というより

蹴りを入れられた?そんな衝撃でした。

 

spica0104.hatenablog.jp

 

 

 

 

そして そのNamieさんから 

「一緒にセミナーしましょうよー」

と夢の様なお話。

 

これって現実ですか?

と、ぽお〜っとしていたのも 束の間。

今は2人で企画を煮詰めております。

 

不思議な事に 話あえば話あう程

中身がピュアに シンプルになっていく。

 

 

「真理」ってきっと本当はシンプルでわかりやすい筈。

 

世の中の仕組みがこんなに複雑なのは

いったいどうしてなのだろう?

 

何かを隠そうとしているのかもしれない

特に今の経済の仕組みに関しては・・・隠し事だらけ?

なんて思います。

 

 

 

Namieさんの

「お金から解放される話」

大まかな内容を読ませてもらいましたが

鼻血が出そうになりました。

 

これが広まれば世の中、変わる!

そう思います。

 

 

そして私がお話するのは

「不安の手放し方、過去からの開放」

 

 

 

 

 

話の内容もさることながら

ライブで 二人の生のエネルギーを感じてほしいです。

 

余計に背負いこんだもの

膨らませすぎた不安

漠然とした焦りや悩みを

手放して

かるーくなって欲しい!

 

 

 

 

詳細の告知まで あと少しお待ちくださいね。

そして Namieさんがblogとfacebook

私を紹介してくださいました。

 

いやいや…照れるぜ(;^_^A

 

ameblo.jp

 

 詳細の告知まで もう少しお待ち下さい。

 f:id:spica0104:20160718191318j:image