琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

満員御礼、そして増席です。

なんと満員になってしまいました。

告知からわずか3日でした。
関係者が大慌て(笑)…って私とNamieさん二人ですがw

それで4席なら増やせるって事で増席したけど

そもそも広い部屋に移ったほうが良いかも?

と 相談してるうちに 増やした席もとっとと2席埋まってしまいました。

 

ありがとうございます。

 

伝えたいパワーは上がる一方で

妥協を知りませんが

言葉、…言の葉に想いを込めて

伝わりやすい響を選んで 話したいと

改めて内容を精査してまいります。

 

聞いた方が 心から笑えますように✨

もう不安になって 1人で泣いたりしない様に

暖かく寄り添うハートをお届けします!

 

 

 

 

今回、又ミラクルが起こりました。


大阪では超有名人になりつつある

新進気鋭の女子カメラマンの八田温子ちゃんが

セミナーを撮りに来てくれる!

 

彼女の撮るポートレイトは

とても自然なポーズで

本人らしさの出る素敵なスタイル。

 

花嫁さんや記念撮影で大人気です。
しかも予約混み混みで2ヶ月待ちなんです・・・

ameblo.jp

Facebookで 彼女が撮影に来てくれることを

告知しただけで 申し込みが更に数名様増えたほど!

彼女のエネルギーの高さはNamieさんも太鼓判です。

私も過去に一度お目にかかっておりまして

カメラマンって言うよりむしろモデルさんで良くない?

って言うくらい綺麗な方。

 

彼女の前職を聞いて又びっくり。

みんな凄いエネルギー!

どんどん楽しくなってきた!

 

今は 誘って下さったNamieさん、

そして 自分の運命にまで感謝です。

よくぞ 色々を諦めてこなかったね、

あの時 迷ったけど 進んでよかったね。

泣いたけど 笑えたね。

 

去年の私、一昨年の私

色んな自分にも ありがとう!

 

 

 

 そして

あまりの白熱ぶりに ちょっと頭がボー・・・

少しCoolDownがいりますね。

 

f:id:spica0104:20160724172909j:plain

ターラさんが

お茶の楽しみ方のセミナーもされていて

そのサイトでレシピを見つけました。

 

これすごい美味しい〜。

普通のお茶の淹れ方とは少し違って

茶葉の量も温度もかなり大胆なんですが 

その理由は飲むとわかります。

食材の特性や身体への効能を知って 
更には味わいを楽しむ、

そんな 遊びココロある素敵なレシピ。
汗ばんだ頭も心も身体もスッキリでした。

kobayashimasakazu.com

 

 

勢いのある流れには

どんどん巻き込まれてしまいましょう!

 

自由に、もっと自由に♡

貴女にも きらっきらを降り注ぎたい♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする