読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

質問が来ていました。

なんと!SNSの方に このブログに関する

質問が少しだけ来ていて、少し前にそれに気が付きました。

よくみたら」こちらのBlogにもきています・・・

お返事 遅くなってごめんなさいね(汗

 

 

質問内容は 

私自身についてと、セミナーについてが数通。

本当に遅くなってごめんなさい。

 

 

 

🌟まず私とBlogについて🌟

Blogは他にも書いております。

と言うより私のHome Pageが そもそもありまして

その中の スピリチュアル担当?がこちらのブログです。

 

あとは日々の戯れ言Blog(これは1年ほど前から書いております)

それから日本酒や発酵に関すること、日々の写真のコーナーなど

将来のお仕事を見据えて的なHome Pageになっております。

 

正直Home Pageってどうして良いのかわからなくて

結局告知でもなんでもBlogになっちゃうんですよね。

そのうち 集めたポケモンBlogとか お花に特化したBlogとかも

始めるかもしれません(笑)

 

 

 

 

🌟開催しているセミナーについて🌟

 

大阪でのセミナー↓↓

 

spica0104.hatenablog.jp

 *こちらは11月23日 札幌でも開催致します。

 

滋賀のセミナー↓↓

ameblo.jp

こちらは 今月です。個人のお宅での可愛いセミナーなので

募集は少人数なんです。実はそろそろ満席・・・

席をつめれば あと2名様位座れそうなので

お急ぎお申し込み下さいね。

ナースYUKAの栄養講座、オーガニック講座、そして

お料理が凄い!

私は簡単なお酒の解説をします。あとはレア酒を各種持参します。

こちらはこれから隔月で開催予定です。 

イベントの方もチェックして下さいね♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする