
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

シン Namie!我が家に降臨〜っ!

気づき 琵琶湖での暮らし 人生を変えた出会い

f:id:spica0104:20160718191318j:plain

 

今日は 大好きなNamieさん↑↑↑ が

我が家に打ち合わせに いらっしゃる日。

前日から大コーフンでした!


・・・の割には 暑さでボーッとしてて

お掃除も おもてなしも ままならない状態。

Namieさん、許して・・・(T_T)

 

久しぶりに お目にかかる彼女は

又一段と 美しく 可愛らしく

前より うーんと若々しくなった印象。

しかも 強さ、しなやかさも増しています。

 

そんな男前の美人さんが1人いるだけで

部屋が めちゃくちゃ華やぎます。

 

ヴァージョンアップしたNamieさんを見ていると

頭には 「シン ゴジラ」の文字が(笑)

・・・今回のBlogタイトルも そちらから 頂きました。

 

・・・ちなみに絶賛劇場公開中の「シン ゴジラ」。

あのエヴァンゲリオン庵野さんが総監督を務めていまして

今、ものすごい人気。評価も高いですね。リピーター続出です。

ゴジラ映画でしょ。。。」なんて油断して観に行った方が口々に大絶賛。

やっぱり庵野さん、凄いわ・・・と思った次第です。

 

 

 

            🌟

 

 

 

半年ぶりの再会。

つもる話もあるのですが

おしゃべりも そこそこに早速お仕事開始。

 

実は私達はセミナーの宣伝も兼ねて動画の撮影に 

チャレンジすることにしたのです。

 

今後も ブログに加えセミナーのお知らせや結果報告

様々なメッセージを短い動画と言う形にして

定期的に発信していこうと思っております。

今日がその一回目の撮影だったいう訳です。

 

spica0104.hatenablog.jp

 

 

 

 

・・・正直 顔を出す事を含めて

動画撮影には悩みました。

 

家族や知り合いに なんて思われる?

恥ずかしいなぁ・・・

声だけの出演でいこうか・・・

胸の高さまでにして 顔は出さないとか・・・

顔だけ モザイクかけるとか・・・

 

Namieさんのように可愛くて美しい方ならともかく

私はううう・・・…

穴があったら入りたいっ・・・

自信のカケラもなく

単に引き立て役やなぃかいっ(笑)

 

 

 

でも やった事ないからってモゾモゾしてて 

自分に自信がないから 顔出しはやめとこう

 

・・・そんな悩みってどうなの?

 

その程度のレベルの悩みを持つ

そんな程度の覚悟しか無い人間の話を 

今後一体どなたが聞いてくれるでしょう!?

 

セミナー料金だって 無料じゃないんです。

時間だって かかる 、遠い所から来てくださる

そんな方々が沢山です。

 

 恥ずかしいとか、自信がないとか

そんな言い訳や 逃げ道を用意してる人の話、

私なら 信用しないだろうな、と

自分が思ったのです。

 

 

それに これから何百人と言う人の前で

話をしていく事になる訳ですし

エネルギー的にも 影響力的にも

情けなないままの自分ではイカン!!

・・・と 

今回は 勇気を出して 撮影に挑んだ次第っす。

 

 

 

撮影 終わって編集してみると

(・・・編集はNamieさんが 全部やってくれました)

 

結果 自分達が 1番 楽しくてスッキリして

しかも暖かな光のエネルギーを

めちゃめちゃ浴びている状態に気が付きました。

 

 琵琶湖も 応援してくれたみたい。

 

なんか 、又ひとつ「手放したなぁ」と実感。

オラクルカードの「アマテラス」を思い出しました。

意味は 「隠れ家から出る」「ありのままの自分を受け入れる」

 

そして

部屋のオーラが昨日までとは全然 違うっ〜!

 

Namieさんの横の自分のチンチクリンぶりには

爆笑ですが・・・

その辺は温かく広いお心で 笑って見てやって下さいませ。

 

 

 

           🌟

 

 

 

撮影や打ち合わせ、編集も終わり

Namie さんが ソファに ぐったり座り込みました。

朝早い電車で神戸からいらしたお疲れもあるでしょう。

ちょっと仮眠とったらどうですか〜?と声をかけると

 

「足から頭まで 琵琶湖の凄いエネルギーが通過して

起きているのが やっと」・・・と言うのです。

たしかにNamie さんの 頭からは透明のキラッキラした光が

 立ち昇っていてまばゆい!眩しい!

 

エネルギーってこんな風に見えるんだ〜!

とても不思議な光景でした。

 

 

 

 

実は 越してきてからほぼ毎日

青い光や ピンク、白の綺麗な光が

部屋の中を ちらっと飛ぶのを見かけていました。

まるでフェアリーの様に ふわふわしています。

朝 琵琶湖を眺めていると

水中に 虹が 横たわっているのも数回目撃しました。

 

考えてみれば 

かなり不思議な経緯でここに来たのですもの

そういう事もあるだろうな、と思ってはいましたが

改めて嬉しい♡

琵琶湖に感謝です。

 

 琵琶湖に呼ばれたプロセスBlogはこちらです↓↓↓↓

spica0104.hatenablog.jp

 

 

 

今日の琵琶湖もキラキラと波打っていて

Welcomeしてくれてるんだよね〜と2人で話していました。

 

…とにかく凄い1日に なりました。

セミナー開催日が近くなったら 動画も公開いたしますので

どうぞお楽しみに?お待ち下さいね♪

 

 f:id:spica0104:20160805041233j:image