琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナーの宣伝動画を作っています。

先日 Namieさんが 我が家に来てくださり

台本無しで 短い動画を撮りました。

 

それを編集したり アップロードしたり

そんな作業をしています。

Namieさんは 編集能力がとても

高くて センスが良い!

 

スピリチュアルカウンセラーだけでなく

映像のお仕事も プロでいけそうです。

 

 

よくまぁ、私達の 爆笑あり 真面目あり

話題あっちこっちへ飛び飛びの

あの動画を…

こんな風に 見れる様に編集したな、と

感動しました。

 

皆様 公開までもう少しお待ちくださいね。

 

堂々とお話になるキュートな姫の横で

笑いを堪えたり 泳ぐ視線で

首振ってる乳母が …私です(笑)

 

それにしても

今回 動画を撮ったお陰で

とても勉強になりました。

 

話し方、聞き方 、質問の仕方、姿勢 など

「伝える」ということ、表現するという事。

 

最初は 自分の画像など

見るのも嫌でしたけど

慣れてくると(笑)

あちこちに目がいきます。

 

 

なんでもトライしてみるものです!

 

これに ハマって

またどんどん 撮ってしまいそうな

私達2人…(笑)

 

自分の気持ちを客観的に 見るのは

だいぶできる様になっているけど

やはり 肉体もその必要がありますな。

 

皆様も 機会があれば

ぜひ動画撮影を。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする