
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

Hawaii、Hawaii、Hawaii

どこみても ここみても 「Hawaii!」な今日此の頃です。

スペインも行きたいんだけど 秋口のHawaiiにもいきたいなぁ。

 

 

f:id:spica0104:20160807090437j:plain

昔何度も遊びに行って その度、無駄に長く滞在していました。

最長で1ヶ月近く居たことも有ります。

空港もお花の香りがして大好き。

 

当時は友人が住んでいる事もあって彼女の車もあったので

買い物も観光も食事もとても快適でした。

 

ホテルはハレクラニも静かで良いのですが

キッチンの付いたヒルトンのレインボータワーが便利で好きだった。

今Honoluluに行くのと あの頃とでは

見える景色も感じ方もきっと違うはず。

それも楽しみです。

 

f:id:spica0104:20160807090501j:plain

Waikikiもいいけど私はカハラ地区が大好き。

もし行くのならそっちに宿泊したいなぁ・・・

それから別な島にも泊まりたいし〜♡

・・・どしたどした、妄想がとまらない♪