読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

秋の日本酒会

YUKA's kitchenとの コラボ企画。

第二弾。

9月18日 午後!(アバウトすぎやろw)

秋の日本酒会が決まりました。

 

信じられないのですが…

イベント、イベントで

2人とも 忙しくなり

やっと予定がきまりました…

 

こんな日がくるなんてビックリ。

春は あんなに暇だった… と言うか

少し前まで 暇でした笑

 

まったりポケモンGETしてたのに

今や レジュメ作りや メニュー作り

動画撮影に 仲間のイベント応援…

 

お金が 振り込まれて 振り込んで

スケジュール立てて 企画の打ち合わせ…

 

もう 自分らで 全部やるの無理や…

とうとうマネージャー募集募集。

 

それでも ただ 忙しいなら

前と同じ…

今回は お金儲け目的では

もう動かない事にしたんです。

 

 

今度は もっと自分を見つめて 

 

本当にそれやりたい?

自分が楽しめそう?

 

それを基準にしています。

 

 

…というわけで

大好きな ゆかちゃんとのコラボ企画は

自分の楽しみの為にも やりたい!

 

それに 美味しい

ゆかちゃんのご飯も食べたいし(笑)

 

 

 

 

9月なので

ひやおろし」もかなり販売されてる頃。

その説明もしながら

こっくりした 味わいの 日本酒を楽しむ会に

するつもりです。

 

また詳細はおって告知いたしますが

皆様 ぜひご予定 あけといてくださいね💗