琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

YES!

今日も暑かったですね〜。

なんだかとても気分が良くて(毎日ですが)

ウキウキお昼寝から覚めました(笑)

 

頭おかしくなったかな?と自分でも思うのですが

気分が良すぎてどうしよう・・・ってくらいハイテンション。

 

今のうちに日本酒原稿をまとめようと

パソコンに向かったら

出てくる出てくるスピーチのイメージが・・・

 

そっちを書き留めました。

 

これでいいのかなぁ?

これを皆さんの前で話す日が来るかなぁ?

 

久しぶりにカードを引きました。

 

f:id:spica0104:20160815174208j:image 

「YES!」

ガネーシャきたっ!

 

🌟全ての道はあなたの為に今開かれています。

そして その道程を遮るものはいません。

これまであった障害は全て取り除かれました。

今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで

最善の結果を確実なものに してください。

 

あなたの質問に対する答えは イエスです。

あなたの祈りは聞き届けられ答えが得られました。

行動や変化を興すのに良い時です。

今この状況に対する好意的なサポートが得られます🌟

 

・・・しかもガネーシャは障害を克服する神様と言われていて

作家に対して特に協力的なんです♡

 

嬉しくて 笑いが止まらない。

 

 

 

 

さっきのお昼寝の夢のなかでアシュタールが 言いました。

「過去はもう捨てなさい、あまり参考にはならない過去だからね。

今から新しい未来を自分で創りあげよう」

 

・・・あれって夢じゃなかったのね♡

と、言うか まだ捨てるものが

私にあるんだ(笑)

かなり手放しまくってるんですけど。

 

あとは 内面ですね。

 

…そのあと 好きで読んでる方のBlogも

似たような事が書いてあって

鳥肌でした。

 

 

なんだか凄いぞ。
(1人盛り上がってすみません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする