
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

結果を出す

こんにちは。
そろそろ 夕方から夜、そして明け方にかけて

エアコンが要らなくなってきた我が家です。

日中の滋賀は暑いですが 秋の気配が忍び寄ってきています。

夜もエアコン無しで眠れるようになってきました。ほっとします〜。

先日Namieさんのお宅で 動画を撮りましたが

テーマが色々で とても楽しく有意義な時間になりました。

 

その中でも

「起業」「嫉妬」に関する話がとても面白くて

これだけでもセミナー開けそうな深さでした。

動画は5分位なので その全貌はお伝え出来ませんが

ほんのサワリがご覧頂けると思います。

 

他にも「親子関係」や「エネルギーについて」も

語り合ってきましたが 結局行き着く所は1つです。

 

「自分」ってことですね。

 

f:id:spica0104:20160827173338j:plain

「結果を出す」と言うテーマでも話しをしました。

Namieさんが有り難い事に

 「まさみさんって結果出すの早いですよね〜っ」て

仰って下さって 

私なりの「コツ」を短時間でお話させてもらいました。

それは10月23日の長野のセミナーで話す事になりそうです。

 

 

 

「結果が出ないんです〜」という人は多いけれど

そういった方のお話を聞くと

何を目指しているか伝わって来ないことが多いです。

 

 

私は「結果」って地図で言う「目的地」だと思っています。

そこを目指せばいいのです。それだけのこと。

早く行きたいのか 回り道したいのか

それも自分次第。

それよりも 今何処にいるのか?

そっちが先かな?

 

 

 

そう考えると・・・・

人生って結局

自分を見つけて 受け入れて 何処かへ運ぶ・・・

その連続なんですね。