
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナーを開くにあたって・・・動画part2

イベント 気づき 琵琶湖での暮らし インタビュー 動画配信

<お知らせ>

f:id:spica0104:20160721210756j:plain

9月22日の大阪セミナー「Feel The Universe」

満席につき募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご参加、誠に有難うございました。

皆様、当日よろしくお願いいたします。

 

Chapter1では

自分でも気が付かなかった

思い込み漠然とした不安

変わらない日々の習慣かたくなな思考

気持ちよ~く手放して頂きます。

かなりのデトックスになるかと♡

 

その後はリラックス効果も兼ねた短いワークで

更に揺さぶられる貴方のフォーカスポイント

それによって「今の自分」をより感じて頂きたいと思います。

 

Chapter2では

いよいよ「お金からの開放」ってどういう事なのか?

じっくりと意識に落としこんで頂きます。

これは効きますよ〜っ。

多分 後にも先にもこんな役に立つお金のお話

無いんじゃないかな・・・

だって 誰も学校で習ってこなかった・・・

財テクとか営業ノルマとか死ぬほど働くとか

そんな事と真逆に在る 今の地球にあったお金のエネルギーの話

ぜひぜひ 楽しみにして下さいね。

開催まであと1ヶ月となりました。
私達も皆様に会えるのを とても楽しみにしております♡

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

今は他の開催地でのセミナーの準備に入っています。

・10月29日名古屋

・11月23日札幌

年明け2017年度は東京と福岡での開催になります。

 

その間にスペシャルヴァージョンとして

10月23日13時より長野

「結果を出す、夢をかなえる」

と題したたセミナーがあります。(長野は既に満席。)

・・・キャンセルがあればご案内出来るかもしれません。

 

追って情報を公開していきますので お楽しみにお待ち下さいね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 


2人のテーマに沿ったおしゃべりを 動画にしてみました。

こちらはセミナーの参考に為るようにと

完結に かつ楽しくご覧頂ける内容にしております。

 

琵琶湖の畔の我が家での 撮影もとても楽しかった♡

 

 


〜Feel The Universe〜② セミナーまでの道のり