読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

インタビューしてみました。コラボ動画 Namieさんの見えてる世界

気づき インタビュー 動画配信

おはようございます。9月ですね〜♡


今回の配信動画は 大人気なスピリチュアルカウンセラー

Namieさんの見えてる世界。

短い時間で聞けるはずもない世界ですが

少しだけ教えて頂きました。

 

私も実際2回ほどカウンセリングを受けています。

彼女の目線が私の上や横に飛ぶのが不思議でした。

 

それにNamieさんのチャネリングって

目をつぶるみたいな儀式?的なものや

どこかに お伺いを立てるとか

水晶の玉みつめるとか

お香を炊くとかね、まったくなし。

 

「こんにちは〜」とか言ってニコニコしてると

いきなりスラスラと話し始めるので

ほんと びっくりしちゃうんです。

「あら、もう始まってるの?」です。

それはそれは さり気なくあっけなく始まります。

 

普通の会話してるみたい。

内容は 凄いですけどね・・・(笑)
たまーにオラクルカード引いてくれたりしますが
占い師らしい、と言えば それ位・・・

 

 


〜Feel The Universe〜スピリチュアル・カウンセラーというお仕事

 

 


〜Feel The Universe〜④チャネリングって実はどう見えてるの?

面白いですよ〜♡

 

 

 

Namieさんと私との壮大な出逢い↓↓

綺麗に整理してアメブロにも貼っています。

アメブロ電子書籍の出版に先駆けて

読みやすいように整理整頓したバージョン。

フォームも電子書籍のフォームに近いので載せてみました。

ameblo.jp

 

 

 

HatenaBlogの方は(・・・ここのブログですね)
当時の情動、そのまんまの勢いで書いています。

それゆえ、タイムライン(時間、時期の前後など)が

飛ぶんですね。

でも、当時の気持ちがそのままなので

こっちが私だよな〜と(笑)

小学生の作文タッチですしね。。。やれやれ。

 

spica0104.hatenablog.jp