琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

電子書籍の完成間近!?そして大人気の動画シリーズ(笑)

9月10日に電子書籍を出版しようと自分で決めて

毎日、毎日私にしては(←飽きっぽいヒト)頑張っております。

原文はこのBlogなのですが・・・

まぁ〜誤字脱字の多いこと(涙)

1つ直しだすと 次から次へと出てきます。小学生以下かも。

 

f:id:spica0104:20160903145717j:plain

今日は京都に美味しいサンドイッチを食べに行こうと目論でいました。

お天気もピーカンだし お散歩も良いな、なんて思っていたけれど

全く無理・・・。原稿のテコイレ、ガサイレがエンドレスです。

 

 

 

そんな中Googleの解析サービスからのお知らせ。

先日のPV(ページビュー)が記録更新しました。。。とのこと。

数字やグラフには興味がないのですが なんだか嬉しいお知らせです。

Googleアナリスクとか 忍者ツールの解析はすごいですね。

残酷なまでにリアルな数値が示されます。

 

所で いったい どの記事?と思ったら動画でしたよ。

↓↓↓これです。

 

spica0104.hatenablog.jp

 

 

 

Blogを書いてて 言うのもなんですが

喋った方が もっと伝わるんじゃないかと思いますし

こんなヒトですって見えるし その方が早いかな?的な。

じゃ、なんでBlog書いてるの?

若い子たちみたいに オールYouTubeで発信したら?

とは さすがに為らないのですねw

 

指を使うの大事。ボケ防止にもなりますし。(違っ)

 

最近羞恥心がどんどん無くなって来たので

そのうちオバサンユーチューバーになるかもしれません。

そこでオラクルカードとか引いてるかもですが

大目に見てやって下さい・・・

 

さて大人気というか

怖いもの見たさ?の動画シリーズですが

さらに美しいNamieさんのお話がすごいので追加します。

実際 私はNamieさんに 見てもらって
今のマンションを見つけましたので
本当に 今もって不思議です。


今回は私のチャネリングの時の話になっています。
チャネリングがどれだけ 凄くてもチョイスは自分次第と言う

そんなお話。

Namieさん、益々予約はいらなくなってきてますね・・・

それ困る〜〜。。。


これ、すごく面白いので ぜひぜひ見てみて下さい。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする