読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

出逢いも学びも 結局は自分・・・続き動画あり

おはようございます。

 

絶賛 電子書籍を執筆中の私です。最初は 難しくていらっとしていましたが

慣れてくると 写真なども綺麗に挟めるようになってきて

楽しくなってきました。疲れたら休みながら やれる時はやって、という風に

コツコツと作業しています。

だんだん 本になってきました。嬉しい!って言うか感無量ですね。

自己満足大事です♡

 

 

 

昨日 動画を載せて 繰り返し見ていました。

Namieさんとのコラボ、不思議なご縁もさることながら 勉強になります。

動画で触れている内容が 短くて しかも笑ったり 盛り上がったりで

早口になってしまったり・・・まま問題もありますが・・・

自分を客観的に観る 良い機会でも有ります。

もしかすると こんな風に 落ち込んだりテンパったりしてる自分を

傍から観ると なーんだ〜ってわかる事沢山あるんだろうな・・・。

 

 

2人で話しているのと 編集の旨さもあって

なかなか見やすい動画です。(自画自賛w)

 

1人で 延々と話し 場面も変わらず。。。となると

キツイですよね。そういう動画は多いのですが 参考にもなりますし

やっぱり動画のチカラは凄いです。

 

 


〜Feel The Universe〜⑥ スピリチュアルカウンセラーとの出逢い、選び方

こちらも サラッと短くまとめていますが・・・

なかなかNamieさん 凄いことを仰っています。

若いのに ほんと凄い洞察力!

ぜひぜひ 御覧くださいね。