
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

FeeltheUniverse 名古屋セミナー募集開始します!

思い込み、不安、過去の価値観、比較、ネガティブな意識・・・

前に進もうとする時 ストップをかけるのは一体何でしょう?

お金?時間?それとも環境?

 

何故いつも結果が付いてこないのだろう?

こんなに望んでいるのに 手に入れられないのは何故なのだろう?

 

f:id:spica0104:20160907182025j:plain

 

解放、手放す、断捨離、引き寄せ・・・色んな本を読んでセミナーも出て

・・・でも中々上手く行かない、結局、何時もと同じ・・・。

いつまで続くんだろう。

お金の不安、将来への不安、行動できないジレンマ・・・

頭から離れない。。。

 

 

 

 

こんな悩みを本当によく耳にします。

一見全く別な悩みの様ですが

自分が変化することも お金の不安からの解放も

実は同じなんです。

 

その連鎖、ループから抜けるのは難しい事ではないのです。

ただ 殆どのセミナーや本って 大抵は 多くの人向けに書かれているし

自分に当て嵌まらないことも多くて

結局 取り込めなかったりするんですよね。

 

結局 何を聞いても聞き方そのものから 間違っていたり

取り込むべき言葉を履き違えていたり・・・

 

 

f:id:spica0104:20160907182437j:plain

今年は変化の年と言われていますが 中々変化できない、進まないのも

思考の中の「あるポイント」の手放しが決めてになります。

それはブロックを外すとか 癒やしを受けるなどのレベルではなく

もっと現実的な事、逆に今直ぐ出来て

結果が目に見えて出やすいシンプルな原理原則。

 

 

変われない原因は 何なのか???

手放せば変わる、変われば受け取れる!

実はこれだけなんです。

 

 

 

自分たちの経験も活かし 今回は10名という人数にして

かなり具体的につっこんだ内容になります。

ほぼ対面に近い状態でエネルギーをしっかり

受けて帰って下さい。

 

自分らしく生き

忘れかけていた やりたかった事を思い出しましょう。

長年のしつこいマイナス連鎖とサヨナラ出来る強烈なセミナーです。

ガツンと変わって仕切り直しのSTARTに立ちませんか?

 

 

ameblo.jp

11月3日 

13;20〜16:45

名駅前アクションラボ2階A会議室にて

 

「解放」セミナー

Chapter1 河野まさみ→ 不安と思い込みからの解放 手放しのコツ

Chapter2 Namie→ お金からの解放

 

 あっという間に 過去のBigビジネスや安定した暮らし、しがらみ等を

手放して、これまたトントン拍子に最高の棲家とお金と時間にゆとりのある暮らしを

手に入れ、念願の作家活動をSTART、10月9日には初の自叙伝を出版する

Webライター 河野まさみ。

 

開業からわずか2年弱でカウンセリング件数も

そろそろ1000件を越す勢いの超人気スピリチュアルカウンセラー

4歳の娘との時間を大切にするために仕事とプライベートな時間を

きっちりとわけ、短時間の仕事で一般のサラリーマン以上の月収を得ている。

 

そんな2人が赤裸々に話す「解放セミナー」どうぞお楽しみに♡