琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

9月10日 初めての著作 無事発刊しましたです。

bccks.jp

言い訳を先に(笑)

↓↓

このサイトの操作が なかなか慣れなくて

これって発刊になってるのかしら?イマイチわからないのですが(笑)

多分クチヨミと言うのが 増えているので(立ち読みみたいなもんです)

公開モードになっているのでしょう。

 

電子書籍のスタイルって それを読むデバイスによって

行数や断組みみたいなものが 変化してしまって

けっこう頭痛いのです・・・

 

iPadの方、ちょっとちょっと・・なレイアウトになってるかもです。

ごめんなさい。

Iphoneの方も ヘッダーが空いちゃったり?してるかと思いますが

とりあえず ひどくはないはず・・・

午後には アマゾンや楽天 キンドルなんかでも 配信が始まります(多分)

来週からでした↑↑↑ すみませんっ

 

とりあえず最後までは読めます!(間違いないっ)

 

  

<ご挨拶>

 

沢山の方にご縁をして

学びがあって琵琶湖の畔に越して半年。

Blogで書いていたものを 電子書籍にしました。

 

背中を押してくださったNamieさん、ターラさん、それから沢山の友達

そして琵琶湖の神様、それから宇宙やハイアーセルフや・・・自分w

ほんとに有難うございました。

 

 

広告を非表示にする