
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

<名古屋セミナー募集のお知らせ>と朝の夢

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:spica0104:20160911081820j:plain

「叡智」は寝てる間にダウンロードされる?

 

ふと そんな事を思いました。

本を出してから丸一日です。

すでに次のお仕事に取り掛かっております。

 

前日の9月9日で大半の作業を終え あとは発刊・発行ボタンを

翌日ポチッとするだけだったんですね。

ですから9日で私の中では 作家デビューは終了してた感あったんです。

 

その日はツムツムも出来なくてポケモンGOも出来なくて

フラストレーションが(笑)

昨日はさすがに1時間ほどやりました・・・(私にとっては瞑想と同じ効果がw)


ダラダラと寝たり起きたりしているうちに

次のインタビュー本をどんなスタイルで出すかを

思いついて ガバッと今朝起きた次第です。

 

 

 

忘れない内にメモ!

結果「書く」という作業がヒトには大事なんだなぁと思います。

どれほどパソコンやデバイスが身近になっても

「ペンで書く」・・これと脳のダイレクトなパイプには敵わない。

ノートって もうタンス貯金みたいなもんです。

めっちゃ大事!(笑)

 

それから驚いた事が1つ。

左目の目だけ 真っ赤になっててメヤニが 半端ないっ。

自浄作用が まだ自分でちゃんと出来てないんだな〜と思いますが

まぁいいや・・・

目薬でも指しトコ。

人にまみれるって こういう副作用もありますね。やれやれ。

 

 

 

 

 

11月3日名古屋での初のセミナー開催されます。

名駅前 アクションラボ2階セミナールームA

13時20分から16時45分までの約3時間半

 

びっしりと濃厚に変化してもらいます。

(濃厚すぎてヤバイ勢いです)

大阪で30人近くでやってる事を10人様での開催ですから

いかに距離が近いか・・・

目を逸らせられない 貴方のハートに直接ねじ込みますので

乞うご期待!

 

過去を脱ぎ捨てて生まれ変わりたい!

そんな方には必見のセミナーです。

生ぬるい事はしませんので 覚悟して「手放し」に来てくださいね。

 

空き容量がっつり増やしたところで

Namieさんの「Gift、新しい価値を受け取る」

そんなエネルギーを注入していって下さい。

お金も大切なエネルギーですから、嫌わないでやってね♡

っていうか 大好きになって帰って頂きます〜✨✨

 

お申し込みは↓↓↓名古屋のコーナーです。

namiezorro.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする