
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

メッセージが集中する日

今朝はとにかくメールとかメッセージが凄い。

アメブロにもですが こちらのBlogにも

LINEにも FBのメッセンジャーにもです。

 

 

 

本の事について

ブログについて

あと個人的なもの・・・

懐かしい友人からも数通。

どうして こう同じ日に集中するのか 謎です。

一斉に何かの蓋が開いた、そんな勢いです。。。

 

 

 

 

本については 

作家さんと 友人の高名なライターさん

それから雑誌で映画の評論などを書いているライターさんからも

嬉しいメッセージが届きました。

・・・一体 何が起こっているのか 未だにピンと来ない。。。

でも とても嬉しいです。

 

読んで下さった皆様、有難うございます。

 

 

頂いているメールが かなりの数でして

ゆっくりじっくり 向き合ってお返事できるものは

お返事いたします。

 

 

 

f:id:masamin0104:20160910123552j:plain

 

 

 

*ー*ー*ー*

 

実は昨日朝から腹痛が。。。^^;

え、またかよー なんですが

何か 貰ったか 良くないもの食べたか 冷えたか。。。

そのどれか?

 

と思っておりましたら

 

今、某ツアーで アメリカのシャスタ山に行っている友人から

メッセージが入っていたことに気が付き 開封。

 

 

「下半身とか内臓に激しいデトックスくるから

見に覚えがあったら とにかくユックリ過ごせ〜」

とのこと。」

シャスタ山とか行ってて 私のことが見えたのかしら?

とにかく 有り難い。

 

そのメールもトイレで読んだし。。。(爆)

 

 

 

16日、色々あったみたいですね。

エネルギーとか 見えない世界で。

 

17日は満月ですし そういうのも あるのでしょうか?

わからないなりに 身体はちゃんと反応してるんですね。

発熱が無かっただけでも 良かった・・・

 

 

凄いデトックスが始まっているようですので

皆様も ごゆっくりお過ごし下さいね。