読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

愛のメッセージ 不思議なこと

不思議な事は ふと やってきますね・・・

忘れない内に書いておきます。

 

 

お昼ご飯を食べて

それから 猫と遊んで お花に水をやって・・・

要するに 日常の些細な事をしていました。

 

 

そんな時 ふと 浮かんだ「ある人」の事。

どこからか 声が聞こえた気がしたんです。

わりと近くで 囁かれた声のようでした。

 

その方からは 以前も 数通ですが とても優しいメールを頂き

Iphoneを握ったまま ポロポロと涙が止まらなかった事もありました。

 

さっき急に

「大丈夫、自分を信じて♥」

 

そんな声を掛けて頂いた 気がしました。

妙に ハッキリ聞こえたので 驚いたのですが・・・

気のせいだよね〜なんて。。。

 

その後 もしかして! と思い

ブログリーダーをチェックしてみると

新しい更新ニュースを見つけました。

 

その「気になった声」の方に関する内容のBlogが更新されていました。

 

嬉しかった。

 

 

先日も知り合いの女性と その方について

「今頃になって とても気になって」とか

「今になって その方のお陰で どんどん仕事が舞い込んで」

と言った話をしたばかりでした・・・

 

何か不安になったわけでも

寂しかったわけでもなく

ただただ ぼーっとしていたのです。

 

そんな時に 暖かなメッセージ・・・

 

受け取りました。

ありがとうございます。

元気にしています。

大丈夫です。

 

 

そうお返事しました。

届いてますか・・・♡