読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

直感を信じる 

今日は 以前より気になっていた

滋賀で心理カウンセラーをされている方の企画に

参加させて頂きました。

 

瀬戸のりこさん。 

小さなお子様がいらっしゃるのに

すごく 生き生きと活動されていて感激!

ameblo.jp

 

 

 

そして 久しぶりのエステサロン〜〜♪

時間が無くて手の甲だけ 綺麗にしてきましたが

顔全部 やりたかった!!!

 

エステ大好きな私ですが なんとなく越してきてからはサボリ気味。

美容院も エステもネイルも お気に入りのお店が見つかっていません。

 

女性には必須の美容のお店、 癒やしや ご褒美、必要ですよね〜。

でもテクニックだけでなく施術者の方との相性が合わないと通えないですよね〜。

 

そんな意味では 今日はとても良い出会いでした。

人に歴史あり、なぜ その仕事と出逢ったか

何故 そこに住んでいるのか・・・

そんな事を伺うのも 楽しくて ついつい長居。。。

 

直感を信じて 動く・・・その大切さを改めて実感。

 

 

昨日 転んでしまい 手が腫れていて 細かい作業が出来ませんっ><

又後日 ゆっくりアップ致します。

滋賀に 少しづつ知り合いを作りたいし

みんなで 楽しく 好きな事をやれたらいいなと思います。