
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナーに向かいます♡

イベント

昨日は しっかり準備して

お風呂に入って から ぐっすり眠りました。

 

朝はもう 暗いうちから目覚め

秋分の日パワー全開!

f:id:spica0104:20160922113454j:image

今は 大阪に向かう電車待ちです。

これに乗ったら 一本で

どこにも 降りずに 乗り換えもなしに

私はセミナー 会場の目の前に着きます。

 

 

終わって帰る頃は

見える景色が、違っているでしょう。

 

 

今日 お会い出来る皆様は

きっと 今日、

会うはずだった方ばかりなのでしょう。

 

そして そうとは知らずに

物凄いスピードで

次元上昇する事を選んだ方ばかり。

 

 

 

 

 

人生って面白いですね。

とにかくワクワクです!