
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナー終了!

待ちに待ったイベントが終わりました。

 

9/22日、秋分の日

22名の参加者!

2+2=4

4は私のラッキーナンバーです。

今日もNo.4のリングをしていました。

 

 

 f:id:spica0104:20160922233617j:image

熱い熱いエネルギーが ぶつかりあって

一瞬で 昇華✨

 真っ白な空間になって 新しく 輝く 強い大きなエネルギーに

生まれ変わった…そんな現場を目撃しました。

 

エネルギーは普通は目では見れないものです。
なんだ、これは? と思ってびっくりしてしまいました。

 f:id:spica0104:20160922233640j:image

 

f:id:spica0104:20160922233650j:image

 

f:id:spica0104:20160922233712j:image

 

f:id:spica0104:20160922233602j:image

 

私の講演は前半でした。

ワークも含め1時間程。

なのて終わってからは わりと余裕で

参加された方を見ていることができました。

 f:id:spica0104:20160922233726j:image

 

f:id:spica0104:20160922233753j:image

 

表情が 一変する。

エネルギーが一変する。

 

あー、この人、もう変わる…

あー、もう大丈夫だ!

 

 

それが はっきりと 見て取れるのです。

それも私には 初めての体験でした。

 

 

今まではセミナーには

参加する側だった私。

 

こうして主催として

自分のメソッドを話し、伝えている。

これも不思議。

 

そして もっと凄かったのは

帰宅してから

ミラクルの嵐…

 

 

エネルギーが 循環すると こうなるんですね。

参加された皆様が

豊かで 幸せで 満ち足りた自己を確認できる、

そんなきっかけと なりますように・・・。

 

でも、みんな そのままで とっても素敵。

何かになろうとなんて しなくていい。

そのままで ありのままで 幸せなんです。

 

 

 

 f:id:spica0104:20160922233820j:image

 

また 会いましょう!

 

広告を非表示にする