読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

エネルギーの在り処 そして死後の世界を体験する

今、何曜日なのか よくわからない自分が

可愛い 今日此の頃・・・

 

こんにちは♪

 

 

土曜日はワイン会で しこたま美味しいワインを飲み

日曜は 来月、再来月の我が家での お茶会

 

「何故、あなたは あなたなのか?」

2000円(2時間)でお茶かコーヒー、おやつ付き グループセッション、もしくは 私のワーク。

(+1000円で美味しいお酒も追加あり。美味しいオツマミも1品付きます♡)

そして・・・このタイトル どうにかしないと・・・ですね。(爆)

 

・・・の スケジュールの段取りをしていました。

 

 

基本、人が数人集まって 私と都合が合えば開催〜という

ゆるいワークなんですが 急にワタワタ予定が入りはじめ 焦っております。

曜日がわからん〜とか言ってる場合でなぃ・・・クスン

 

もし気になる方がいらしたら ぜひぜひお友達とご一緒に♡

そのお友達との関係性も含めて 手放しや不安の解消方、今いる場所・・・

色んなお話をしましょう。

ぶあついハンカチと(なぜか 泣く人が多いのでw)

筆記用具をご持参下さい。

 

琵琶湖を眼下に見下ろすリビングで まったりしていって

下さいね。

 

 

*ー*ー*ー*ー*

 

 

しっかり休んで 寝て お水飲んで 

寝る前に大笑いして

古い体液と古い思考をリフレッシュ。

 

身体の細胞も 脳から出るホルモンもリフレッシュして〜の 朝。

 

気持ちも すっきり瑞々しくなってる!

そうなると考える事って まったく変化しますね・・・

同じ人?ってくらい 表情も変わります。

 

エネルギーに満ち満ちているんですね。

 

 

 

 

 

その時ひらめいたことを すぐやる!

これも大切です。

 

今朝ひらめいたのは

Iphoneにボイスメモを復活させたことです。

というのは すごい夢を見て びっくりして目が覚めたのです。

感覚も そこでの気持ちも ハッキリとわかり

まさに体験した!って感じでした。

 

いちいち書いてられない、ボイスメモだ!

 

と思ったんです。

 

摩訶不思議だけど もうどうしようもない夢で泣けました。

 

自分は死んでしまい

その死後の世界から 今の自分を見ていた、そんな夢。

 

いやはや びっくり。

しかも超リアル。

寂しかったし 怖かった・・・

 

 

 

でも、そのおかげか? 気分はなぜか良くて・・・

と、いうのも 細かい悩みが どーでも良くなったんです。

ある意味最高のデトックスでした。

 

 

だって死んだら どうなるかわかったから。

 

 

次回のお茶会でもお伝えしようと思っています・・・

みんな 泣かないでね・・・

 

 

 

 

夏の暑い頃 Namieさんと制作した動画で

エネルギーについてを語っている ものがあります。

良かったら見て下さい。

 

 


定期配信11

 

次を撮影していない・・・やばすw