琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

メンテナンスDAY

f:id:spica0104:20160926163153j:plain

今朝 自分が死んで困惑しながらも謎の世界に旅立つ

摩訶不思議な夢を見たことを 書きました。

不思議な気分の割には なんとなくスッキリ(笑)

 

 

その後 予定をこなし スケジュール調整をしつつ

Namieさんとおしゃべり。

「私って 今 生きてます?」と質問したんですね。

「はぁぁぁ?」とNamieさん。

「なんだか 違う世界にいる、そんな気がして・・・」

とお伝えすると 

「あ〜、ふわふわ しやすいねんな」と 理解して下さったみたいです。

 

 

 

実は 起きてから

お水飲んだりコーヒー飲んだりしてたんですが

部屋が異常に静かで、光がいつもと違う色で

空気清浄機の音や キーボードを打つ音が 

際立って聞こえるんです・・・

 

あとは全体的に空気も白っぽい・・・

 

これ ヤバイんちゃう?

・・・なんとなく そんな気がしてました。

 

 

 

運良く 急に Namieさんから 打ち合わせメッセージが

入ったので これ幸いと お話。

 

やっぱり 私どっかに 飛びかけていたのかも?です。

「もっとグラウディングしないと!」

とアドバイス受けました。

 

生きたまま違う次元に行けるって 悪い事ではないのですが

運悪いと 還ってこれなくなるみたい〜〜。

それ困る。

 

ところで・・・

これを読まれてる皆様は どこから ここに繋がってくださっているのかな?

自分が どこに存在してるかわかりますか?

意識したこと有りますか?

 

感想コメント お待ちしています・・・。

 

f:id:spica0104:20160926162735j:plain

 

以前、ターラさんからも言われました。

「まさみさん!意識が高次元に行けば行くほど グラウディングよ!

根菜よ!いもよ!にんじんよ!レンコンよ!あと、なんかあったかしら?」

 

・・・ターラさんの天然炸裂に笑った日が懐かしい(笑)

 

先日のセミナーでも Namieさんが「根菜食え!」と言ってましたね。

根を張れってことね。

 

 

 

そんな訳で 今日は レンコンを沢山食べます。

肌がレンコンの色に変色するまで食べます・・・

 

 

 

 

LINEのあとは

近所のショッピングモールまで 早歩きでお散歩。ゼーゼーです。

そして2階のテラスで原稿、メールの返事などを書き

レジュメを作り すっかり3時間も居座ってました。

一応ノマド・・・

 

 

帰宅後 がっつり大好きなお掃除、排水パイプの洗浄まで!

超気持ち良いですね、掃除。

いつも部屋は綺麗にしていますし パイプも含めて

排水口関係はとにかく全部毎日お掃除しています。

 

それなのに パイプの汚れ除去の洗剤を注入して30分後。

蛇口から 勢い良く水を流すと

「ゴボボボボ・・・」とものすごい音で

お水が吸い込まれていきます。

 

詰まっていたのかも・・・少しづつ。

 

それもスッキリ、ピカピカ。

なんだか 部屋も益々明るくなりました。

そこに お塩巻いてお清めしておしまい♪

 

 

 

 

*ー*ー*ー*ー*

 

 

 

実は引っ越しの頃(3月の中頃)の事。

車で夜道を走っていて

気がついたら ゴン!と音がしたんです。

 

車の右前、タイヤのホイール、ドアが凹んでいました。

・・・私の心も凹みました。

 

引っ越しで お金かかるのに〜〜〜〜〜なぜ〜〜〜〜〜っ!

 

なのに 何でぶつけたか、どこにぶつけたか

さっぱりわからない。

居眠りもしてないし 急に意識なくなったんでしょうか?

音がなって あれ?って停まったら その有様。

自分にも衝撃は1つも感じられない。

 

そこはガードレールもないし 対向車もない場所。

岩もありません。(広くて綺麗に舗装された山道でした)

あえて言うなら 山の斜面に木が生えてる?

横に太い側溝があってコンクリの蓋があったかな。

歩道すらないんです。いのしし?とか鹿?とも思いました。

でも 血痕とかもないし・・・

 

翌日修理にもっていくと

シャフト曲がってますけど・・・

よく怪我とかムチウチとか無事でしたね。。。

と驚かれました。

 

 

 

その時 はっと思ったんです。

ライフチェンジ、シフトチェンジ・・・・

以前似たような話を聞いた事があって

その方は 結局、一足飛びに次元移動した・・・らしいです。

 

未だに真意の程は不明ですが あまりにも不思議な事故?というか

どう考えて良いのか さっぱりわからない。

 

とにかく 戻ってこれて良かった・・・ですかね。

 

 

 

とにかく 今日は自分と部屋をメンテナンスして

のんびり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする