読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

イベントのダイジェスト動画が出来ました

インタビュー 動画配信

先日の大阪のイベント

ご参加くださった方有難うございます。

ダイジェストが出来ました。

 

なかなか 良い出来です。

 

ぜひご覧くださいね。

既に懐かしい〜〜っ。

 

不安からの解放

お金の不安を取り除く

 

そんなテーマのセミナーでした。

 

その後、私達は 

又新しいテーマで
新しいイベントの企画をしています。

 

自分たちで 1から よちよち・・・やっていますので

手作り感満載ですけど・・・

熱意とエネルギー、そして

こんな2人でも出来るんだから 誰でも 歩き出せるな!と

そんな自信を持って頂けると思います。

 

 

 

 

音 かなり有りますので スマフォで見てる方は

イヤフォン〜♪

 


大阪セミナー【ダイジェスト版】