
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

モーゼ きたっ(本日のオラクルカード)

モーゼとか 十戒とか ベン・ハーとか

そんな映画大好きでした。

 

バイバルもみたし

ビデオテープ(死語)も、もってたなー。

古い映画ですけど 歴史物、面白かった〜。

 

チャールトン・ヘストン

ユル・ブリンナー

主演俳優さんも 渋かったです。

 

 

今日のオラクルカード

 

f:id:spica0104:20160929194321j:image

噂のモーゼ♡

take change of  This situation 

 

シチュエーションを変えて!ですかね。

…というより

指導者としての、役割を果たしなさい。

です。

 

 

受け入れられるもの

受け入れられないもの

 

これを まず はっきりしなさいと

カードから 伝わります。

それを決めることで 流れがはじまる…

 

すごいな。

まさ今 自分 そこの分岐点にいるんです。

 

水路であれば水先案内人

陸路であれば 道標

 

空ならば…空ならば

 風読みとなって

渡り鳥が 迷わないように…

 

引っ張る 指差す、先に進む

力の続くかぎり 

 

そんな事が できるなら

命をかけて まっとうしたい

 

 

モーゼとかキリストとか みんな宇宙人だよねって思います。

 

できることなら 夢で「大いなる意思」に会って

私を地球に降ろした その時の

私の決断を 聞かせて欲しい。

 

 

みなさまは

そんな事 考えたりしますか?

 

そんなことも みんな内側に あるんですよね。

自分の そこに 繋がりたいなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20160910220934j:plain

 

楽天ブックス: 琵琶湖に呼ばれて の検索結果

楽天ブックスでも売ってます。