
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

五感を超えて

 

 

スピードが、普通じゃない。

 

 

 

前の日 パリの映画みてたら
翌日 パリの仕事くるし
 
セミナー終わったら 次のセミナーの主催に繋がる。
 
この子と仕事したい→、繋がる→話す→、こいつ絶凄い→感動してたら 翌日 その子が凄い事になってる。→朝、連絡入って一緒に嬉し泣きしてる。→めっちゃ気分良くて またまた 良いこと連鎖…→仕事入って嬉しい悲鳴になりだす
 
もう 止まらない…ある意味無限です。
 
 
オラクルカードの小さなセッションはじめたら
人が集まってきて、
さらに出先でも 問い合わせのメールが 増えました。
 
 
「あー、ごめんね、今、オラクルカード持ってないから 明日でもいい?」
 
その相手が  今から 料金振り込むので 
帰宅したら お願いします、って 
LINEでやりとり・・・
 
あれ、この展開なんだろう・・・
 
家飲みの本を 書いてる場合ではないんだな、って事だけは
わかりました…
 
違う事 書かないと…笑
 
 
実は こう言うことって  
特にスピリチュアルでも 特殊能力でも 
何でもなくてね
 
量子力学で 説明つくこと。
至って わかりやすい現象。
 
私の周りのエネルギーの波を
私の意識が形にしてる。
 
私は その コツが わかった、それだけみたいです。
 
 
オープンセサミ…ってイメージかなぁ。
 
 
ごわわわーんて 岩戸が開いたら
ハートのチャクラも開き出した、昨日。
 
 
そういう感覚も すべて脳が電気信号で
感じ取って 私に おしえてくれてる。
それは脳幹が 活性化してる証拠…
 
みんな↑のBlogで理解できました。
 
 
 
 
 
今まで、不可解な現象だから 
「なんか 不思議〜」
神様を感じる、とか 光が見えるとか
まぁ人それぞれよね〜って
 
 終わらせてた。
 
 
気のせい?で 終わらせてた。
 
 
そんなことが腑に落ちて
ボーダーが無くなった、そんな風に解釈しています。
これが 逆だったら
また 違ったのかもしれないけど
私は 不思議体験先にありきで 
宇宙にひとっ飛びが 先に体験してて
その理論が来たから 分かるのかもしれないです。
 
 

f:id:spica0104:20161005185529j:plain

 
美味しい料理を食べてから レシピを知った。
良い車に乗ってから 早い車の構造を知った。
・・・という感じでしょうか?
 
パリに行ってから パリの絵葉書見た的な?
 
上手く言えないけど。
 
 
 
 
 
 
 
五感も 脳が司る感覚。
なるほどね、と 腑に落ちます。
何もかもが 統合されていく。
 
周りの現象と思考…
 
思考なのかどうかも 怪しい笑
 
とにかく 楽しいです。