
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

変わる喜び 1つハードルを超えさへすれば

気づき

FACEBOOKで 知り合いがシェアしていた記事が

撮っても面白かったので。

 

 

これ自体は 宣伝ありぃ の 

作られてる感がめっちゃありぃ の

記事だけど

でも、こういう人って多いと思うし

勇気の出無さ加減がリアルで

みんな・・・このあたりの事なんだだよ なって思う。

 

 

ちょっと読んでみてください。

大きなことするより

自分が喜ぶ 可愛い事をする、こんな一歩が大事だなぁと。

 

 

beauty.rakuten.co.jp