
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

オラクルカード 読んでくださっている方へ

オラクルカード

今日、近所のモールの中の

スピリチュアルグッズの専門ショップ

「The GreenTara」さんで  なんか良いもんないかなぁ〜と物色。

 

 

GreenTaraでは いつもスピ大好きな

可愛い店員さんと カードの前で あれこれおしゃべり。

 

触らしてもらって お互いを占い合ったりして

きゃーきゃー騒いで から 帰ってきます(帰るんかぃっ)

 

今日は お買い物させてもらいました。

 

 

一目惚れしてしまったカードがあって

ミカエルのカードと凄い迷ってこれにしました。

 

 

「Life Purpose」

 (人生の目的) 

 

ケースは 画家さんのデザイン。

これが又 天使の羽がマジ綺麗♪

 

 

 

 

そんな訳で 購入記念!

 

 

ちゃんとカードにご挨拶して

クリアリング後 Blogを読んでくれてる人に

日頃のお礼も 兼ねて 引いてみましたよ♡

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20161006171724j:plain

 

 

出た♡

Support!

 

 

 

解説書とか読まずに

ざっと受け取ったものを書きます。

 

 

どんなときも

あなたは 完全に護られています。

だから 安心して ゆだねてね♡

どんな時もね。

 

小賢しいこと いらないよ。

ちゃんと守るから。 信じて 自分とあなたの人生を。

誰よりも あなたの天使が あなたを支えるよ。
 

 

聞くよ、悩みでも ぐちでも。

涙もふくし、頭もいい子いい子してあげる。

 

なんなら この暖かい羽で くるんであげるよ〜。

ハグしてチュってしてあげる。。。

 

 

 

そんな感じの言葉が 浮かんできました。

 

 

(後半 私の願望が・・・酔っ払い

 

 

 

 

キレイな淡桃の天使の羽 素敵だ〜音譜

そして こんなロン毛の似合うイケメン天使に

そんなこと言われて 跪かれたい・・・ラブ(そっち)