読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナーのおしらせです 動画あり

「Feel The Universe」

解放系(どんな系?)大阪セミナー 

お運び頂いた皆様、有難うございました。

 

 

日常の不安を手放す

お金の不安を手放す

 

大阪では そういった事を中心にお話をさせて頂きました。

こちらが そのダイジェストMOVIEです。

Namieさんの 編集能力も驚愕ですわ。


大阪セミナー【ダイジェスト版】

 

思えば

去年、まだ私とNamieさんが 出会って間もない頃から

個人セッションという形式ではありましたが

飯田、札幌と 私達は常に10名前後の人を集め

(と、言うか 声かけたら そうなった)

タイムスケジュールを組み、用意をし

この地方で多くの人の人生に触れていました。

 

それがなければ 

今回も無かった。

人のご縁の不思議さと面白さを

つくづく思います。

 

 

 

これからの 各会場でのセミナーテーマは

会場によって 微妙に違いますが

概ね こんな感じです。

 

  

10名前後の定員で募集をしています。

4時間、密度の濃い 時間を過ごしましょう。

 

 

長野↓(飯田市

namiezorro.wixsite.com

 

名古屋↓(名古屋駅前)

namiezorro.wixsite.com

 

 

 

札幌↓(札幌駅 徒歩3分 エルプラザ)

namiezorro.wixsite.com

 

私は これってすごい!と思った段階で 

人に話して 「一緒にやろう!」と声をかける

そんな癖が 子供の時からありました(笑)

 

良いものは すぐシェアする。

もちろんその基準は自分のワクワクした感じです。 

 

シェアすることで それを私に伝えてくれた

何かしらの意図に(糸 とも言える)

恩返しをしたいとも思っています。

 

 

 

それがネットワークビジネスを成功させた

理由かもしれないし

いわゆる色んな業界のすごい方達と 

縁を繋いでいける理由かもしれない。

 

自分が参加して 

「あー良かった 面白かった」

で、おしまい〜♪

 

それでは いつも済まない人なんですね。。。

宣伝したくて仕方ない。

結果や効果なんか考えてません。

 

少しでも広めたいと思う。

まず自分から。

 

広告を非表示にする