琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

愛のある時間

「愛」を

改めて意識しています、

ここのところずっと。

 

 

愛って 男女の間にだけ

潜んでるものじゃなくて

 

親子だったり 夫婦だったり

友達だったり 仕事仲間だったり

にもあって

(もちろんペットも)

 

 

もっともっと

惜しみなく溢れていて

 

好きなものにも

好きな場所にも

仕事や行動にも

飲食に関わる全てや

耳にする音や

光や 風や雨に

沢山 沢山

普通に溶け込んでる。

 

なんだか そう思うんです。

 

 

全ての存在は

愛で 出来ていて

そこには 必然しか流れない

そう思うんです。

 

 

自然の摂理そのものが

神様で 愛で

 

だから

それが生み出したもの…

加工されたプロセスも深めて

全部の そこに

神様が宿ってるって思います。

 

 

 

そう思うと

目に見えるもの みんな可愛くて

愛しくて 大切にしたい。

 

シンプルな仕組み。

それでいいんやね。

広告を非表示にする