読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

これからソウルメイトとの出会いがある様です

http://s.ameblo.jp/allure-reiko/entry-12210216574.html

 

今、iPhoneで書いているので

リンクが貼れているのか 

若干不安。

 

*

 

怒涛の東京滞在 4日目です。

 

沢山の人に会っているけれど
常に「縁」 の存在を
を見せてもらってる感じ。

 

そして
いつも少し上から
…俯瞰させてもらってる。


だから 最近は
バタバタしてるようで
かなり 落ち着いています。

 

 

物凄い勢いで
事が進んでいるけれど

 

全て どなたかの
大きな意図
或いは
運命の 流れ。


自分の意思で そうしているわけでは
ないのは わかっています。

 

この速さ…あり得ない。

 

 


沢山の 気づきと
方向を示す 矢印が
まるでゲームのように
散りばめられていて


私は今まで
それを 何一つ 見逃すまいとして

生きてきたけれど

 

もう  それも要らない。

 

 

自分を大きく見せる事も
よりよく見せる事も
他のものであるかの様に
振る舞うことも

人を集めようとすることも
お金を 何とかしようとする事も

何も要らない。

 

 

そう在る自分を
心に思い浮かべるだけで
必要なものは 用意される。

 

人も場所もお金も
タイミングすら
全て 完璧な計らい。

 

 誰でも出来る そんなシンプルな

この世の仕組みを

やっと今 会得して 使いこなせる様に

なりました。

 

 

必要なものと、欲しいもの。

 

そして 世間的な観点での

幸せの象徴みたいに見える物と

本当に私が求めてたものの違い。

それが、しっかりと

わかっただけなんです。

 

「望みを申せ」

なんども ハイアーセルフから

言われていたのに

わからなかった…

 

今回の東京での仕事…
ギフトだらけの スゴイ旅だったけど

 

もしかすると
最大のギフトは今夜 用意されている。

 

ソウルフレイム或いは
ソウルメイト

 

名前なんか 何でも良いのだけど
そんな存在に会うみたいです。


↑このブログを書かれている
「れいこねーさん」♡

なみえちゃんが 昨日会って
すぐに ピンときた!と言う
エネルギーの異常に凄い人。


すぐに私を思い出し
2人を繋げよう!
と 思ってくれたらしいです。

 

そして すぐさま
私達は なみえちゃんの グルチャで繋がり
個人でもアドレスを交換。


早速、今晩横浜でデート。

お互いに 忙しいのに
ちゃんと 空いている時間が
ぴったりあって
場所まで ぴったり無駄がなく
1分で何もかも決まった。

 

このスルスル決まる具合
サクサク進む具合は

きたよ!
って感じ。

毎日 きてる!けど
さらに BIGです。


嬉しいな。

それだけです。