
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

愛の学びを贈る

オラクルカード 気づき

素敵なギフトを これでもかと

受け取り始めると

感謝が 深まります。

最初は 驚いたり 遠慮したりするけど

どんどん 次から次から もう

無尽蔵に溢れんばかりに

降ってくると

色々考えてる暇なくて

感謝しか出来ない。

 

うけとりで いっぱいいっぱいです。

 

 

そしてあれこれ先を悩む

思考を捨てています。

経験も そこからくる知恵的なものも

忘れた・・・

 

あほかいな?みたいな自分

やりたいことは 思いついたらやりますが

好き勝手やるとか

やりたい放題 なんて事は

そもそも無いし

人の事も 気にならないなぁ・・・

 

 

 

たまーに「気」が落ちると

自分、何か出来る人だっけ?と

思うけど

あーちゃうわ

何したいか。これやった。と

教えてくれる友達がいる。

これ心底ありがたい。

 

 

 

 

 

 

飯田での セミナー関連の

素敵な出来事は

今も私を幸せにしてくれています。

感謝感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

今朝は ヒーリングエンジェルのカードをひきました。

 

マスター、ドラゴン、ライフの

オラクルカードを長野では使いました。

 

だから

彼らは ちょっとお休みさせています。

 

 

お留守番してくれた 天使のカードに

今日の私を 聞いてみました。

 

f:id:spica0104:20161026103530j:image

ゴールデンアンバーと言うのかな?

カードの色合いがシックです。

そして くすんだ秋バラのような縁取り。

 

大人っぽい 落ちついたカード♡

安息日の自分に 相応しいなー。

 

 

虹に寄り添う

美しい天使。

 

目を閉じて どこかに繋がってるみたい。

手のひらから 虹が出ています。

 

 

色々なイメージか湧きますが 

最初に 心に来たのは

「ヒーリングのスタディ」という言葉。

 

私には 頭痛持ちの知り合いがいて

その人の頭痛を

少しでも軽くできたらいいなーと

前から思っていました。

 

そんな事を考えていたら

クラウンチャクラが

ピンポイントで

きゅーんと きた!

 

いまなら 光を贈れそうです。

 

秋の日の

琵琶湖の 清らかさと

優しさが、痛みのもとを 

和らげて とかしていく

そんなイメージ

届け〜っ♡