琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

伊勢神宮〜京都サンタ会

怒涛の2日でした。

でも 鳥肌の立つ事ばかり。

 

 

気付き、目覚め、行動・・・

 

 

サンタくんの純粋さが色んな人を目覚めさせた

そんな日でした。

 

美しい空に見守られて

私は もっともっと高みに上がりたいと

そう願いました。

 

f:id:spica0104:20161031205803j:plain

木漏れ日まで 綺麗♡

 

 

f:id:spica0104:20161031205827j:plain

大きな木にも ご挨拶

サンタくん、ぽっちゃん、私

 

 

f:id:spica0104:20161031205852j:plainみんなで 赤福へ♡

サンタくん 姿勢が良いです。

 

f:id:spica0104:20161031211000j:plain

主賓なのに うちの車のラゲッジに乗せられるサンタ君・・・・

 

 

 

f:id:spica0104:20161031205921j:plain

伊勢神宮からの帰り道

空には沢山の 龍がのびのびと泳いでいました。

 

パーキングで

あまりの美しさに

沢山の人が スマフォを空にかざしていました。

スピリチュアルとか 精神性とか 見えないものとか

そんなことより

 

広くて 美しい!

綺麗〜!

そんな心地で

思わず見上げてしまう空。

 

それ自体が 奇跡。

 

伊勢神宮から帰る人は

もう わかっているのでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20161031210247j:plain

新月の日の朝。

荘厳な空と湖です。

朝起きて この景色が見れる幸せ。

 

f:id:spica0104:20161031210443j:plain

 

サンタくんを囲むかいに向かう途中でお茶。

全部「14」私のラッキーナンバーです。

 

 

 

 

京都 サンタくんを囲む会。

主催の うめちゃん らしい 暖かな素敵な集まりになりました。

 

f:id:spica0104:20161031210530j:plain

値札も手作りでした。

 

f:id:spica0104:20161031210544j:plain

お味噌汁もあった♡

f:id:spica0104:20161031210602j:plain

ライアン君のギターが良いっ♡

 

 

 

f:id:spica0104:20161031210613j:plain

絵本作家さんがいらして 本を贈呈。

後ろのホワイトボードも手書きで 可愛い♡

 

このあたりから みんな涙腺ゆるみっぱなし。

 

 

f:id:spica0104:20161031210852j:plain

母と息子(笑)

サンタくんとハグ♡

お母さんと呼ばれています(爆笑)

 

いやぁ 泣いたり笑ったりが忙しい日でした。。。

 

 

 

次は大阪だっ!

 

 

 

広告を非表示にする