
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

intention

気づき オラクルカード

f:id:spica0104:20161104183047j:image

 

 

インテンション

意志

 

 

設定と 考えても良いと思います。

在りたい状態を決める、設定する。

 

環境に 自分を合わせて

妥協するのではなく

諦めるのではなく

 

自分が 先に決めるのですね。

 

 

私は

未来とか 明日とか

ほぼ 考えてなくて

 

それでも

心地よさの設定はしています。

 

心地よい人にしか会わない。

そう決めています。

 

でもいまはゴールの設定もいるな、と

思っています。

愛をもって 意志を選ぶ。

それやなー。

 

 

 

今日 鈴をつけ直してもらって

 

当たらしくチューニングされた

私のブレスレットがきました。

 

ターラさんのメッセージは

やはり

「愛」でした。

 

しばし 号泣して

感謝とともに アファメーションをしました。

 

 

それにしても

オラクルカードも

深まってるな〜。