
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

Buck to Life

これから

Reading the soulcard
coaching by Namie

 

今 勝手に命名(笑)
なみえちゃん、ごめん。


オラクルカードの会って
君には 地味過ぎやろ笑


しかも 本人から許可すら取ってないけど
これにするわ(笑)

 

 

 

 

…その会へ

アシスタント+カメラマン兼ねて
参加するため 電車に 乗っています。

 

11月は 24日発売の新刊のための
原稿書き…
(まだ 書いてるんかい、間に合うんかい)


あとは
我が家でのオラクルリーディングとか
コーチングとか
札幌セミナー
来月の東京セミナーの打ち合わせとか
人に会ったりとか

色々てんこ盛りです。

 

わずかな 暇な日は
全て 1人時間に当てました。

 

そして電車での移動時間すら
貴重な1人時間やねん。
インプット、瞑想…アンテナ磨き(笑)
イヤフォン装着で 周りはシャットアウト。

 

 

今朝はアメブロのちひろさんのblogで
戦争中の方の記憶に触れ感動。

 

そして 電車移動中に
Apple Musicで 大大大好きな
アリシアの新譜その他をチェック。

 

Back to Life

 

電気が走りました。
なんどもなんども
この言葉が
リフレインされて
深く深く
染み込んでいきます。

 

 

 


昨日は 午後から
身体が 正確には 内側の意識が

数キロ上空に浮き始め

(すみません、変な話なので あほやなと思う人はスルーしてください)

 

仲良しのれーこちゃんと チャットで繋がる事で
かろうじて 意識のカケラはこちらにキープ。


それでも 広がり続ける自分の意識。

伸びるー。


そして これでもかと琵琶湖上空から
とんでもないエネルギーくるし

(まじ スルーしてね、怪しすぎるから)

 

f:id:spica0104:20161105134604j:image
なんや これ!
巨大ネズミ!


気を取り直して

あかん、あかん、まだ飛んだらあかん

あわててグラウディングしました。

怖い、まじで怖い。


広がるのが怖い。

果てしなく広がるのが怖い。


初めての恐怖。

身体が 破裂しそう。

 

この雲写真、今見ても
ドキドキする…

 

 

 


そこにピンポーン♪

チャイム コーリング ミー
郵便局の方が荷物を届けてくれました。


ターラ△IIIさんからだーーー。

お直ししてもらってたブレスレット
戻ってきたーーー。

 

ターラさん、なんて言うタイミング!


封筒手にしただけでウルウル。
そっとそっと丁寧に開封。
さらに中にお手紙。

いつもの美しい緑の封印。
ブレスレットの包み紙にも封印。

 

これを解くとき
人生が 動き出す

 

 

ターラさんの特別な封印。

「心を込めて 印を結んでいるのよ」
と、仰っていた その声まで
聞こえました。

 

あー♡


ピンクの可愛いお守りの鈴 ついてる  涙
そして 暖かいメッセージも。

 

ポロポロ涙がとまりません。


ターラさんに 会いたい
ターラさんに会いたい

 

 


腕にはめたとたん
意識はストンと着地。

 

変な雲から 太陽が現れて
光の道を私に投げかけてくれていました。
まぶし〜けど心地よい。

 

 f:id:spica0104:20161105134745j:image

落ち着いた…

 

 

何もかも 繋がった。
私、ひとつ 超えた。

 

眠る前に うめちゃんから
優しいヒーリングエナジー届きました。


私も うめちゃんに
ヒーリングエナジーを送りました。

 

なんにも 難しいこと無いの。
その人が 幸せに笑う、そんなイメージを
頭の中の奥の方で するだけやねん。

 

 

https://youtu.be/HV2WC-OzdEc
そして 今朝のこの曲との出会い。


ディズニー映画
Queen of Katwe 」の主題歌とのこと。
これまた 凄い映画ですわ。
しかも実話!

 

 


目に見えているものは
全て自分が 呼び込んだ
「虹」


そう思います。


消える前に味わおう!

Back to Life

 


私、やっとQueen of Me
に なれたのかもしれない。

変な英語でごめんなさいね。
今日は 完全独り言やな…これ。


ただいま、私。
おかえり、私。

 

 

何もかもに
ありがとう

 

 

 f:id:spica0104:20161105135128j:image

 

f:id:spica0104:20161105135108j:image

 仲良しのえみちゃんが

私に似てる女の子が 描かれてるよって

買ってきてくれたカードです。

 

世界は優しい♡