琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

満ちる時

新月が終わって 手放しも終わりましたでしょうか・・・

 

すっかり軽くなられてると良いです〜。

 

さてさて これからは 一層満ちる時。

もう重たい人とは

さようなら。

自分を尊ぶ行為に集中しようと思っています。

 

相手もそう。 

気がつくと周りは

自分を尊んでくれる人だけになります。

 

そうでない人とは

さようなら。

もう二度と会わなくて良いのだと思いました。

 

 

蜘蛛の巣をはらうイメージで。

根っこを引っこ抜くイメージで。

 

 

f:id:spica0104:20161130194716j:plain

私もそうしました。

新月の日、綺麗に抜きました。

くさりかけた根っこが数本あったので。

 

 

そうしたら新しい酸素が入り

新しく根が伸び始めました。

 

わー!

こういうことなんだ。

 

抜く時は それなりに覚悟を決めたんですが

たいしたこと 無かった・・・w

 

 

 

広告を非表示にする