琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

満月

starbucksの新しい 抹茶とホワイトチョコの暖かいお飲み物。

お店によって かなり味が違うのね・・・

 

 

 f:id:spica0104:20161214214436j:image

山科店のは めっちゃ美味しい!

 お抹茶の香りが 程よく効いていて

最後まで 美味しく飲めました。

 

どこのお店のがイマイチだったかは 

内緒にしておきます。

 

 

 

 f:id:spica0104:20161214214617j:image

今日は 今年最後の満月。

ちょっと だけ見えました。

 

尊敬するターラさんからは

・仲間に関する最後の淘汰が ほぼ終了。

・同じ目標を見据え創造する「仲間と情報」に出逢う。

・新しいコミュニケーションの形へ向かうために、

 旧いコミュニケーションから学び手放す。

・未来へ意識を持つ

 

というメッセージがありました。

 

 

私は 個人的に

よりグラウディングをし

内側に火の柱を(情熱)を立てなさい

そんなアドバイスを頂いています。

 

 

情熱・・・

ゼロとは言わないけれど

薄れていたなぁ。

 

ノウハウに走って

結果を求め過ぎていたなぁと

思います。

 

気がつけて 良かった。

 

 

f:id:spica0104:20161214214653j:image

クリスマスプレゼント 届きましたよ💓

出版の お祝いと 兼ねて、だそうです。

大人パールのブレス。

うれしー💓

 

 

 

 

情熱探しかぁ…

でも

情熱って 

探すものではないよなぁ、なんて

思ったり。

 

どなたか

私の情熱を知りませんか?

どこに 置き忘れてきたのかな。

 

ターラさん曰く

 

 

私のそれは 

とても男性的なものらしいです。

 

出逢いたい、情熱に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする