読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

さて、これから…

琵琶湖に呼ばれて
f:id:spica0104:20160607044829j:image
 

長々と 引っ越しの経緯を書いてみたものの

一体 なんでこれを、書いてるの?と思ってしまいます(笑)

 
 
恐る恐る 公開モードにしてみて びっくり。友達数人(主に登場人物とか関係者 )には 許可を取る都合もあり 伝えました。それにしては・・・ ハテナブログの設定にデフォルトでついている カウンターの数が変…(笑)
 
f:id:spica0104:20160607150140j:image
これ、昨日のお知らせです。
いつのまにか3桁になってました…
今月のだから 6月の6日間ですよね。
 
こんな地味なお引越し経過のブログに  来て下さってありがとうございます。
誤字や脱字、へんな言い回しなど 本当に読みにくくてごめんなさい、申し訳ないです…としか言い様がありません。
 
 
 
チャネラーさんの名前の検索や琵琶湖の検索に
引っかかって ついクリックしてしまった…
あー変なの読んじゃったー
なんだこれ?的な感じな方、も多いのでは・・・
 
でも、きっとね偶然じゃないんですよ〜。。。
・・・って脅してどうする(笑)
 
 
 
f:id:spica0104:20160607044847j:image
それにしても このブログ、友達の感想や反応が 面白くて笑えました。
 
当時を振り返って 懐かしがってくれる人、褒めちぎってくれる人、長い長い感想をメッセージでくれた人、質問山ほどくれた人、ちょっと今すぐオラクルカードひいてよー、とか(笑)   
 
長すぎるわっ!とか  読んでたら直ぐ会いたくなったーと 嬉しい事を言ってくれるお茶目さんもいたし  ここもう少し書き直してよー とか、 こんな事言いましたっけ?とかね    …もう皆さん、流石私の友達です(笑)
 
私との関係性が そのお返事によく表れているなと 深く感じ入りました。
 
とにかく 読んでくれてありがとう♡ 
みんなの愛あってこその 私です。
これからも よろしくお願いします。
 
 
f:id:spica0104:20160607044908j:image
さて 大事なのはこれからだ…という訳で
一体 何しようかな?なんて つらつら考えております。
 
「そのままで良いよー」と バシャールさんや、ハイアーセルフは伝えてくれてる様なのですが 、その前に そもそも出来る事が あんまり無いわけです。私も結構なおばさんです。足腰肩が痛くて・・・(笑)
習い事とかも 面倒だし お金かけたく無いしなぁ、面倒くさいし…うーん、とか悩んでます(笑)
 
 
部屋からの眺めが良いのと
お料理が 適当ながらも 作るの好きだし
お酒の事も 少しは解るし…
 
家でお酒とお料理の会とか
会費制で やろうかな?お料理教室付きのお酒の飲み比べとか…
 
夕日が綺麗な時間からスタートして
近くのモールから最終のバスが出る時間まで 
女子限定で…なんて 楽しそう。
 
 
 
 
素敵なスピリチュアル体験や 素敵な出会いがあれば 又 つらつら書き留めていこうと思っていますが    ひとまず 「琵琶湖に呼ばれて」はこれで終わります。
 
「琵琶湖から追い出されて」
を書く日が来ない事を祈っててください( *・ω・)*_ _))ペコリン