琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

オラクルカード 「水を飲もう」

今日は曇りです。

体感する暑さも少しは楽になりました。

雑用が溜まってしまいプールにはいけず涙・・・

 

午後になって仕事にゆとりが出来たので

オラクルカードを引きました。

毎日弾くときもあれば しばらく忘れている事も。

思い出した時は きっと引くべき時っと勝手に解釈。

 

 

何を尋ねようか? 

そうだ、これから何したら良いかしら?

仕事を続ける?それとも家事?

それとも何かやるべき事があるのかなぁ?

 

集中しながらもリラックスしてカードにご挨拶をし

数回きりました。

 

初めてのカードがでました。見知らぬマスター。

とても美しい女性!エキゾチック♡

隣には威厳のある豹までいます。

 

Drink More Water

どう訳しても「もっと水を飲め」ですよね。

 

f:id:spica0104:20160708165734j:plain

 

 

よく見るとマスターの表情がちょっとシリアスで 

はっきりとした「意思」のような感じがあります。

 

後ろには滝。綺麗な水が流れています。

ってことは 浄化…?ですね。

 

以前ターラさんにも 

貴女は大いなる水に呼ばれているの。

良いお水を選んで沢山飲んでくださいね。と言われました。

 

水を飲んで浄化?

もしくは 自然の中にいた方がいいのかな?

 

 

 

 

解説を読んでみると

「海や湖や川の傍らで過ごして下さい」

「雨には意味があります」

ともあります。

 

その時、丁度外は 大雨。

 

 

不思議な事に 数日前からお腹がゆるめでした。

・・・色も  綺麗な緑・・・

 と、いう「ブツ」を排泄してしまいました(食事中の方すみません)

 

胆汁!?とビビりましたが 一日で治りました。

何でも無かったのか…それとも何かあったのか?

様子見で  食事を抜いていた所でした。

 

私はまだシールドを張るのが苦手なのかなぁ???

どうすりゃいいのー・・・です。

 

とにかく近所のモールでちょっと良さ気なお水を買って

感謝して浴びるように飲もうと思います。

 

 

もうカード無しでも繋がれますよ、とは言われてますが

やはりカードはビジュアルに訴えてくる。

つぃつぃ引いてしまいます〜。

 

それにしても おそるべし!マスター・カード。

本人に必要なことをバシッと出してきますな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする