
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

オラクルカード「新しい扉」

色んな事が起るものです。

昨日突然尊敬する女性から

お仕事コラボのお話がありました。

 

びっくりしながらも もちろん即OK!

ところが、その人との会話に集中したいのに

ざわざわ人の会話や想念が頭に入ってきて

集中できません。

 

ちょっと会話を中断して、その後で

自分に出来ることをお返事しました。

 

 

私は ぐあっとワクワクが高まると

何故か いったんそこを離れます。

落ち着くための方法なんです。

 

そうすることで それに囚われないで済む。

変に期待したり不安になったりしない為にも

他のシーンに身を置こうとするみたいです。

いつのまにかそんな体質に・・・。

それが良いことなのか悪いことかはわかりません。

 

 

3時間ほ程して又そこに心を戻してみると

アイディアやイメージがもう満タン状態。

誰かが代わりに企画してくれたみたいに 

イメージは出来上がっていました。

 

良いタイミングでその彼女からもLINEが入り

メッセージのやりとりで盛り上がりました(笑) 

そして即レジュメを作り出しました。

 

 

 

 

同じ頃、近所の友人からもメッセージが入りました。

彼女もオープンマインドでピースフルな波動を出していて

なんだかメッセージの文字まで3Dに見えます。

そんな事あるのですね。

 

新しいオラクルカードを買ってみたら

事細かな内容までドンピシャで驚いた〜!とのこと。

 

さっそく

「私の事、カードに聞いて〜」とお願いしました。

 

 

 

 

送られてきた写メに絶句。

 

 

「時は今!」

「新しい扉が待っています。ドアを開いて下さい。」

「成功間違いなし」

 

「それまでは落ち着いて自分の心と身体を慈しみ

しっかり準備してください」

 

彼女はカードの解説本をそのまま読んでくれました。

 

 

 

 

 

・・・こっちの状態見てた?・・・

 

f:id:spica0104:20160710184713j:plain

きらびやか〜

 

 

 

二人のチャネラーさんが 揃って同じことを伝えてくれました。

琵琶湖に越してくる前のことです。

 

「あなたの仕事は 講演会、執筆活動、インタビューアー、本物を探す」

 

 

 

思えば越してきて 4ヶ月目に入った所。

そろそろ休息も終わりなのですね。

 

永遠に夏休みでも良かったのですが・・・

 

9月からお仕事復帰みたいです。

8月はその準備期間。

ってことは・・・7月は 精神と身体を労って より健康に

そしてよりピュアに・・・楽しいことだけしよう!(そっちー笑)

 

 

 

 

f:id:spica0104:20160710184831j:plain

ちなみに 就寝前に私が引いたカード。

まさに、そのまんま・・・

つくしみ 楽しむ♡

 

感謝です。