琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

自分に還る

年末から昨日まで

相当数のセッションをさせて頂いておりました。


その他に 友達の相談事や なんだかよくわからない会話も含め

LINEとメッセンジャーは鳴りっぱなし。

 

それも全て終わって

白髭神社と白鳥を見て すっかりデトックス

また 新たになSTARTにたちました。

個から公へとシフトされる内側の色々です。

 

 

 

そんな気分にふさわしい1月20日という日。

 

f:id:spica0104:20170120173206j:plain

元気な猫達は 寄り添って眠ったり(バンザイしてますね)

f:id:spica0104:20170120173245j:plain

洗って干して すっかりキレイになった

気持ちよく乾いたベッドパッドの上で寝たり・・・(なーぜーだー涙)

 

 


具合の悪い子は かまってほしくないので 

キッチンの下のあたりで 静かに箱に入って寝ておりますし
みなさん 好き勝手しておりすね。。。

 

 

 

琵琶湖は 時間ごとに柔らかに水の色を変え

夕暮れも長く楽しめる様になっています。
友達が買ってくれた 美味しいメルローを少しだけのみ
(春はメルロー、私的には)

頂き物のチョコをかなり食べ
頂きものの チーズをかじり

これまた頂き物のお餅を焼き

イタダキモノだけで生活しています、はいw

(今は頂き物の大根を煮ています。。。)

 

 

いつもは音楽かけたり

お香を炊いたりアロマディフューザーを使っていますが

今日はなんもなし、無音で過ごした1日です。

 

 

 

そんな日が過ごせることが そもそも奇跡なわけで

一年前の今頃何してた?と思うと・・・びっくりします。

 

 

忙しい人ほど 秒針を手放し 

長針の流れで過ごしたほうがいい時もあります。


そこら辺を忙しく飛び回って

しょっちゅう ふわふわ浮いてる自分が
(最近 水の中で浮いてることが判明w)

 

しっかり自分に還って来る日。

 

f:id:spica0104:20170120173455j:plain

 

今月後半からは名古屋 飯田、そして伊勢神宮

セミナーとリトリートツアーで 帰宅は29日。

めっちゃたくさんの方に会う予定です。

 

2月も のっけから お仕事飛ばしておりまして

個人セミナーこなしながら 11日には我が家で 

かなりの人数のセミナーです。入るのか?うちに?w

 


ターラさん曰く 私は

6月まで休み無し、と言う事ですので(涙)

お仕事もプライベートもやりきって

いっそ楽しもうと覚悟を決めました。

 

 

 

春には お花見とか行けるのかしら。。。

それくらいは 楽しみたい・・・。

 

 

 

 

広告を非表示にする