読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

亀のお守り

気づき 気づき 琵琶湖での暮らし

あんまり にも嬉しくて2度目の投稿。

 

年末からずっと続いていた セッションが終わり

ほっとしたせいかとにかく チョコが止まらない。

f:id:spica0104:20170120210801j:image

 

自分でも 異常?ってほどの摂取量…なるべく 良い物をと思うけど  もう何でも良い!そんな有様。三次元にアンカーする物を身体が求めるんですかね?私はチョコみたいです。

 

 最近 仕事をフォローしてくれる2人の友人からも チョコ送ってもらったりして かなりあった筈なのに 早くも底をついてきた…

 

f:id:spica0104:20170120210815j:image

 

f:id:spica0104:20170120210810j:image

 

身体 こわすやん?と思いつつ チョコが 止まらんのですょ。瞑想もしてるし グラウディングもしてるし 根菜も食べてるけどね、…追いつかない。

 

私を ヒーリングしてくれる色んな人が 「まさみん、やばい、もう透明になりかけてるよ!」と言ってくれて   えええ、透明!とか(笑)

そりゃないわと… 笑っておりますが それ自体は 悪い事ではないんです。年末、不安や恐怖を手放した辺りから かなり軽いは自由だわ。

 

中には 黒いマーカーで はっきり身体と意識の境界線描いといたよ〜とか 、時々 呼ぶわ、とか言ってくれて…うう、みなさん有難う。

 

グラウディング…なんだろうな、セッションの連続で かなりぶっ飛んでたから。繋がれば繋がるほど 飛べば飛ぶほど グラウディングは大事。

 

 

そこで 愛しのれいこちゃんに ヒーリング相談。でもれいこちゃんも??? 。とにかく原因わからんけど、グラウディング出来るようなヒーリング送る!と言ってくれて 丹田に意識を集めてね、と言ってくれて   エネルギー送ってくれました。  れいこちゃんのエネルギーはわかりやすくて すぐ届くのがわかって、なんか ポカポカしてくる。

 

エネルギーにも個性がでるね。

 

で、その時 亀からのメッセージが来たらしい(笑)亀さん…なんで?湖だから?ナマズ出なくて良かったのかしら?

 

それはホヌさん、と言うウミガメの形をした神様らしくてハワイでは とても大切にされています。

 

私は どうもいっつも水の中でウロウロしてるから 迷子にならないように 迎えにいくよー、と言う事らしいです。

 

で、ホヌさんの小物側に置いてとおくと、グラウディングもお手伝いしてくれる、的なお守りの感じになるらしいです。

 

 

ホヌの小物、何も無くて どこかで探そうかな?なんて思いながら… 先日 ターラさんが送って下さったレポートにもホヌさんのお話があった事を思い出し 一瞬ゾワゾワしました。ターラさんの瞑想でもハワイ行ったしね。

 

そのあと、パワーストーンのブレスを作ってる友達がいるので その子にLINEで そういう石とかあるのかな?と聞いてみたら、まさに 夏に沢山作ったホヌ・ブレス、丁度一個余ってる(笑)との事で それをバーゲン価格の70パーセントオフで送ってくれることになりました。送料込みでも1500円(笑)やすっ!

f:id:spica0104:20170120203118p:image

ピンクのホヌが刻まれた水晶。これ自体は そんなにお高い石ではないそうですが とにかく嬉しい。私の波動に合わせたクリアな水晶に変えて繋げてから送るね、と言ってくれて 有難いです。

 

 

チョコと言い、ブレスといい、ヒーリングといい、色んな人に助けられて 私は何をお返しできるのか…ほんと泣けて来ます。