
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

長野セミナー

1月25日 

9時から11時まで 名古屋オラクルカードグループセッション。

そして その後久しぶりに会うお友達と昼前後におしゃべり。途中 可愛らしいお友達も甲府から合流、盛り上がるにいいだけ盛り上がりました。あ〜仲良しっていいな♡又会いたい〜♡

15時発の高速バスで長野県に移動。

16時30分頃 バス停で長野セミナー主催の方に車で拾ってもらう。

17時〜18時までコメダにてセミナー打ち合わせ。主催の方が 本当に細やかに計画を立ててくださり、一生懸命 取り組もうとしている姿勢に なんだか うるうる。私も誠心誠意努めます、と決意を新たにしました。


18時〜前倒し懇親会w

日本酒繋がりの私の仲良しがやってるレベルの高い和風割烹へ。私は数回お邪魔していますが いつきても旬の食材の組み合わせを 素敵にアレンジして出してくれます。・・・一番安いディナーコースをお願いしたのに、お値段そのまま・・・蓋を開けたら一番お高いコース内容を出して頂いていたみたいです。。。おまけに・・・とっておきのレア日本酒を惜しげもなく、私の好きな「酒米」を選んでて出して下さり、やっぱり日本酒オタク仲間は良いなぁ♡とご満悦。米と酵母の話でなんぼでも飲めるw

f:id:spica0104:20170129091910j:plain

 

f:id:spica0104:20170129092123j:plain

つきだしは 節分を意識した 豆づくし。これがまた・・・日本酒にあうの。合わせたお酒は さくっと和田竜、登水ひやおろし〜。(さくっと出てきてるけど激レアっす。しかも激旨っす、そして当然美味しぃっす!とろっとろのやや甘)

そんなこんなで お料理ごとに 激レア酒を 一杯づつ選び、最高の晩餐会となりました。持つべきものは日本酒繋がりの仲間!

宿泊先に帰宅後の22時〜LINE電話での個人セッション

これ超盛り上がった。やっぱり「お役目探し」「使命探し」に話は集中。自分にもクライアントさんにも共通する単語がボンボン出てきて 2人で震えるw おまけに電話の最中クライアントさんが 自分で「絶賛浄化中ですw」と仰ってくださる程、胸の内を吐き出す吐き出す。わぉ!とビックリ。「絶賛 浄化中」こんな風に本人の「確信」の言葉が入ると それは即座に実行される。・・・最近、言葉のもつチカラを強く感じます。マイナスも速攻で現実になるからね。。。

 

24時頃 就寝〜♡

 

 

1月26日

 いよいよ長野でのセミナー始まりました。

 

 

 

9時個人セッションSTART。

色んなセッションあるけれど 私のセッションは 相手が持ってる答えを引き出す系。

話を聞いている内に 何度も無意識で言ってる「単語」ってあるものです。そういうサインを拾って繋げていく。本人って案外わからない。あとはTA-RA△Ⅲさんにも いつも言われているのですが 私は浄化能力が高いらしいので 一緒にいる人が どんどん浄化されて行くらしいです・・・私自身が それを受け止めない事が肝心で、さらっと(お菓子でもポリポリかじりながら)聞き流すと良いらしい。だから お菓子はかじってますけど 真剣に聞いてますから。。。(笑)

そんなこんなで Ⅰ時間のセッションの方、30分のカードだけ引く方、4名様程

セッションをしました。

 

 

13時30分〜(本当は13時からだった。セッション長引いてオセオセ) 

オラクルカードグループセッション。

これ何回やっても ほんと楽しくて、めっちゃ盛り上がります。私は みなさんのリーディングのフォローに徹しておりまして 最初にカードの使い方や 見えない方からのお導きを説明したり 心構えを説明したり。終わったら なんだか全員 喉カラカラ(喋り過ぎ)汗だく(コーフンしすぎ)で 一体何の会だったんだ?(爆笑)

f:id:spica0104:20170129101344j:plain

カードショップですか???ぐらいあるね。参加の方にご持参頂いたカード達。一応ダブってるのを除けて並べてみました。この後からも お二人来られてカラーカードやミカエルのカードなどが並びました。好きなカードをとっかえひっかえ 選んで リーディングしあいました。楽しかったです〜♡


14時40分〜トークライブ

集まった方をみて ピンときたのが「浄化」。そこで何か話をするより 浄化のワークショップに切り替え、ちょっと前の悲しみとか、悔しい事・・・そんな体験談を語って貰いながら その感情を浄化して前を向く、そんな時間になりました。口火を切ってくれた素敵な女子の体験談に一同号泣。それを自分で許し 間違ってないよ、でももうそれを光にして飛ばしてあげよう、そんなアファメーション。不思議なことに顔が変わって行くんですね・・・その目の前の変化を見て 私がうるっときました。

 

伺ってみると 全員 似たような体験があり それなのに 今日こうして元気に前向きに、ここに集まってくれて シェアしてくれた内容に引っ張られずに それをクリアにして 明るいお顔になっていく・・・すごいなぁと感動。

宇宙とかスピリチュアルとか わからなくても 実際に存在したご先祖様の数は誰にも何千人といて その方達の遺伝子、想い、経験、そして何より「命」を繋いで貰えてる、護ってもらってる、その感謝もしようね、とお話して終わりにしました。深い会になった事も感謝です。

休憩挟んで

16時〜20時まで ぶっ通し個人セッション。

考えたらお昼ごはんも晩御飯も食べてない、なのにお腹好かない・・・

何より 疲れがない・・・

前の自分だったらヘロヘロだったはず。

集まった方のエネルギーの高さ、差し入れて下さった山のようなチョコレートw

何トンあんの?って位の水、そういうものに支えられて 有り難い有り難い長野のセミナーは終わりました。

 

 

 

 

その後21時にビール飲み、美味しいハンバーグを食べ 

おもいついた 短い物語を 例によってミミズの這ったような謎の文字でかき揚げ

明け方の3時に就寝〜。

 

そして翌朝5時に起こされ 伊勢神宮へと向かうのでした・・・・

 

 

長野で起こし頂いた皆様、本当に有難うございました。感謝で一杯です。

又 お目にかかれる日を 楽しみ待っています☆

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする