
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

About Me 湖畔での暮らし あれこれ

謎の猫使い(笑)カリンバ 買いました。楽しい♡#カリンバ#癒し#猫#演奏会#なんぼでも遊べる#滋賀#民族楽器コイズミ


カリンバと言う楽器を買いました。

音も好きだけれど

小さな土鍋みたいな 姿も可愛くて

値段も ものすごく可愛かったので♡

f:id:spica0104:20170204212909j:plain

こんなお姿です。

簡単な作りのようで なかなか素敵な音が響きます。


 

曲は 演奏できるのかな・・・?

音を楽しむ感じ。

 

不思議と猫が 集まってくるんですよね。

 

 

手に馴染んで いつまでも触っていたい そんな楽器です。

 

リビングで ポロポロと鳴らしていたら

部屋の空気も 柔らかくなったみたいです。

気のせいかな?