
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

集まってくる・・・

もうすぐ その日です。

人数調整も 時間調整も しっかり出来て

あとは その日を待つばかり。

 

 

不思議なことに

我が家を 清めるものが ぞくぞくと集まってきまして

というか 私より、我が家より

そこにお見えになる方のために

と言うか。。。

 

本当に 有り難いなぁと心から思います。

 

 

f:id:spica0104:20170207210045j:plain

 

麻の紐で作られた飾り物。とても清浄な香りです。

ホワイトリネンというエスティローダーの名香があります。

大好きな香りです。

 

 

麻は祓い事にも使われます。

 

 

 

f:id:spica0104:20170207210240j:plain美味しそうなお菓子。チョコレートも!!

「初めてのお給料で買いました。。。」と添えられた手紙にありました。

泣けた。。。 

そのピュアな気持ちが 何よりの贈り物です。

 

 

f:id:spica0104:20170207210359j:plain

 

惑星みたいな 素敵なキャンドル、そこそこ大きいです。

とても時間がかかるんだそうです。

 

うっとり・・・火つけられないよーーーー♡

 

実は 先日の伊勢神宮リトリートツアーで仲良しになった方です。

日本酒もお好きで おかげ横丁に行って一緒に飲みました♡

また会いたいな♡

minne.com

 

私が 偶然知り合った様で

実はそうではない 有り難いご縁。

 

沢山の方の はからいで 会うことの出来た皆さんです。

 

 

感謝の気持ちをこめて その日を迎えます。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする