琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

見えないチカラ

穏やかな気持ちで

これからのお仕事の方針を考えて眠り

朝、起きて琵琶湖にご挨拶。

 

 

毎日一人か二人のクライアント様がお家にやって来るのを お掃除したり オラクルカードを準備したりしながら待って居る時間は とても幸せです。

 

今日は午前中に お一人さま。

今は 90分 11000円です。

1時間じゃ足りなくて。。。90分。

話を聞いて 答えて   カードひいて

解説して あっという間。

 

でも しっかりお話できました。

 

値段あげても普通にお申込みありました。

嬉しいです。

 

最近は 皆さんのオーラがよく見えて

それが綺麗で わかりやすくて 

私が話しかけると ゆらゆら。

なんだか愛おしい。

 

 

日々 いろんな事はあるけれど

こうしてお仕事をさせて頂いて

幸せです。

 

 

f:id:spica0104:20170223184114j:plain

こんな封筒にお手紙も頂きました。手作り・・・うるうる。

 

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20170223184234j:plain

 

それから仲良しの橋本京子ちゃんが

可愛いイラストを描いていて

そこに私もいます♡

猫のアップリケが私。

 

 

私は京子ちゃんの初めてアレンジしたお花の写真に感動して

すごい優しい気持ちになれて 

お礼を言いたかったんだけど

逆に描いてもらえた・・・・嬉しすぎです。

 

 

ここのところ すっごく世界が優しい♡

 

何が起こっているの?

 

 

 

 

 

子猫が3匹捨てられてるのを見つけて

保護してしまい・・・

どうしようと思っていたら

うちの おばあさん猫が世話をしだして

おっぱいあげてます。猫も優しいお顔になっています。

 

他のお姉さん猫も チビ猫を舐めたり温めたり。

みてるだけで泣けます。

 

最初は動物病院かなぁと思っていたけれど

里親探そう!と思っています。

 

 

それから もし地面のある家なら

この子達 去勢や避妊したら

お庭で餌だけあげて 外飼いもできるのに。。。と。

 

まさかの引っ越し!?

 

それもいいなぁとか。

 

 

 

 

家とか場所に執着がほとんど無いので

いいとこあったら すぐ引っ越してしまう

そんな自分が怖い(笑)

 

 

でも昔イングリッシュローズを100株近く育てていました。

あの頃。。。。

楽しかったなぁ・・・

花盛りの頃は 毎朝幸せで・・・

 

 

なんて思ったり。

 

f:id:spica0104:20170223184725j:plain

琵琶湖の空は 今日も綺麗でした。

 

 

 

広告を非表示にする