
琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

エンジェルナンバー

おはようございます。

 

昨日は新月でしたね。

新月ヒーリング、ご依頼のあった方にお送りしました。

深い所でのデトックス

そんな感じのイメージで ゆっくりとした時間をとって

ヒーリングを送るようにしました。

願望の達成とか癒やしとか 色々ありますが

私は今回は

デトックス、そして愛と奉仕、・・・こんなテーマでした。

 

 

 

 

琵琶湖が真っ暗で・・・でも、光る波が綺麗でした。

 

私の住んでいる所は湖南地方ではありますが

周りに美しい山が沢山見え 

広い湖があり 騒音もありません。

駅が遠く 高速のインターやサービスエリアもありません。

車がないと不便ですが

人も少ないし

自然も保護されています。

一軒だけ とても大きなショッピングモールがあります。

そこも21時には閉まり、静かになります。

 

畑が遠くに広がり 沢山の琵琶湖の内湖が見え

自然が豊かな美しい場所です。

夜、ベランダに出ても静かで波の音しか聞こえない。。。

本当に 心地よいです。

 

そんな中で ヒーリングとか瞑想が出来るって

とても幸せです。

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20170223184725j:plain

 

私も ここのところ 太陽光を浴びながら

ずっと内省とデトックスを内側に意識していました。

内省の時間や瞑想の時間が増えるに連れて

見えるヴィジョンや感じるものも変わってきました。

それは自分を見つめる大切な時間でした。

 

 

 

そして今朝です。

Googleのアナリスクで時間ごとのアクセスが出ますが

今朝 5時〜7時の2時間で190のアクセスがありました。

 

企画のお知らせメインのアメブロの方は

昨日のアクセスが1900。

 

そして 朝 管理人さんから頂いた

マンション内の広報のちらしの見出しに

「190名のボランティア!」というタイトル。

 

どうも190に意味がありそうです。

xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net

 

 

なるほど♡

昨日までは 4日連続で

もろ経済的な事、

生活の豊かさに関するエンジェルナンバーだったんです。

いきなり今日から カテゴリがかわったぞ・・・と思いました。

 

 

すべてはサイン。

そのままで生きる。

うちの猫達の様に。

 

皆様も 素敵な1日をお過ごし下さい。