琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

きた!

充実した 一日でした。

雨の中 お仕事。

そこでは、素敵な出会いもあり

沢山のチャネリングが 出来ました。

 

f:id:spica0104:20170321195807j:image

その後 とにかく甘いものが 欲しくなりスタバへ移動♡いつもは 雨だろうが 晴れだろうが 激混みの草津のスタバが なんか空いてる…。窓際のソファ席にポツーン(笑)

 

仲良しの しのぶさんとLINE。そしたら、彼女から「滋賀に明日戻るから」って嬉しいお知らせ♡わー、会いたかった♡

 

丁度 私も 色々とアドバイスが欲しかったので しのぶさんにLINEで リーディングしてもらいました。

 

彼女からのメッセージ。

 

「まさみさんは…

もっと伝えて!伝えて!自信持って出て!

ホワイトボードの前で大勢に話すのよ!

個人セッションより、そっち!」

 

 

う、…うん?

で、何を伝えるの?

 

(自分の事は わかんないから 一から十まで 教えてもらう 笑) 

 

「段階を踏んで 成果の出るもの!ステップをふんで 何度も繰り返しやって 一緒に 達成していくもの、…みたいな?」

 

 

それって やっぱりスクールみたいな感じね….なんて思いつつ、私も彼女に お返しのリーディングして お互いに 満足してLINEは バイバイ。

 

 

 

 

f:id:spica0104:20170321201011j:image

実は ここのところ 自分なりに 瞑想のやり方を工夫していて 雑念を払うのに どうしたらいいか?なんて 考えていました。

 

自分では 出来るのだけど …

 

我が家でセミナーやセッションをしていて  グラウディングやセンタリングしたり その時 浮かぶイメージを伝える時が あるのですが…

 

集中出来てない方や イメージするのが難しい方も たまにいて、…

 

 

私の牽引力不足なんだなあ、エネルギー不足…なんて思っていたのです…

 

それでも やっぱり みんなと 繋がりたいし シェアしたい、それに 瞑想好きになって貰いたい…思考のデトックスをしてほしい…そんな想いがありました。

 

そこで意識を体の細部に向ける練習方法とか それなりに 編み出して(笑)

 

これなら 誰でも 自分の内側の細部を意識する感覚をつかめるかも?と思っていたのです。

 そんな事を 段階を踏んで みんなと キャッチしていけるように なったら 嬉しいな〜♡

 

 

f:id:spica0104:20170321203637j:image

そういえば  夕方、ふいに

「我、ここにあり」「我あり」と言う言葉が浮かんで来ました。

 

果たしてこれは なんでしょう?

アファメーション

 

でも 何だか 男性っぽくもあり?

 

夜寝る前に

「わかるように 教えてください」って お願いして 眠ります。

 

 

 

 

…それにしても 今日は 沢山のサインの嵐。

メッセージの嵐でした。

 

そして 昨日の春分の日に 思い描いた事が

叶い出しました…その速さには 驚きます…どれもこれも 可愛い事ばっかだけど とても嬉しいです。

 

 

 

あいちゃん♡、モアナすぐ観に行くね❣️

おたからちゃん♡ 555の事、ありがとう❣️

京子ちゃん♡ もやしのオカズの話、有難う❣️

みすずちゃん♡マンゴーの情報ありがとう❣️

ともちゃん♡素敵なブログありがとう❣️

 

 

そして やっちゃん♡

私は全部許します。感謝しています。

お互い 出来る事を楽しもうね。

精一杯 今を生き きろう❣️

 

まさるさん♡ありがとう、返す言葉がありません、感謝❣️

 

 えみちゃん♡素敵な写真ありがとう❣️

 

沢山 沢山 ありがとう♡

感謝で いっぱい♡

… そして 雨の上がりかけた琵琶湖に

私 史上 最高のハートの雲。

 

f:id:spica0104:20170321202519j:image 

 

 

f:id:spica0104:20170321202544j:image

眩しい!

かなり ハート!

ダブルハート!

 

 

この雲が出た時 、突然 心臓の鼓動が早まり 

 

ん?心筋梗塞か?と思うほどでした…

 

で、 外をみたら こんな雲でした。

やばかったー。

 

 

 

 

「我あり」

そんな言葉が ふってきたのも この時でした。

 

なんか よく わかんないけど

全部に とにかく

ありがとうございます😊 

 

 

広告を非表示にする