読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

お知らせ

満月ヒーリング

天然石ブレスレット作り

 

共に満席となりました。

ありがとうございます😊

 

ブレスレット作りの方は お問い合わせ多数に付き、定例ワーク&セミナーにしていくかもしれません。お知らせをお待ちくださいね。

 

 

        ☆新しいお知らせ☆

 

身体と心の繋がりを意識する。

そんなテーマで 毎月一回 開催しているWS(ワーク&セミナー)の第4段です。

 

・大阪豊中市のエステサロンで開催予定。

       (日程 調整中、少しお待ちください)

テーマは「香り」と 「触れられる感覚」。
それを意識する事で自分の感覚が 脳や心にどう変換されて伝わるか.どう落とし込むかが 変わります。

 

 

今回は プロのアロマセラピスト、エステティシャンとコラボ。ボディメンテナンスのコツをコーチしてもらいながら 私の誘導瞑想で 疲れた脳もリラックス。更にコミットした言葉と 潜在意識から浮かんだイメージを具現化する為の瞑想で意識の上書きをしていきます。

 

 

お一人お一人のために  

・必要なアロマオイルブレンドのレシピ

・最適なボディケアのカルテ

・そしてチャネリングからの心のマップ

をご用意します。

 

かなりスペシャルで贅沢なWSとなります。


募集人数も10名以下ですので  

告知と同時に 即満席が予想されます。


ご興味のある方はFacebook、blogのチェックをお願いいたします。

 

 

 河野まさみ Special Work&Seminar

 **** 改めて自分自信を「意識」する**** 

 

 

①3月31日滋賀

「自分探しの先にあるもの」

「新しく生まれ直す」

「ボディメンテナンスとスピリチュアル」のセミナーを開きました。お陰様で満席となり とても楽しく濃い時間を11名の皆様と過ごす事が出来ました。

f:id:spica0104:20170408071517j:image

ありがとうございます😊

 

 

 

②第2弾企画4月15日滋賀

「音のエネルギーを意識する」

ご好評に付き 第2弾が今月半ばに又我が家で開催されます。今度は 「五感とスピリチュアル」音の基準をテーマに 体に入って来るエネルギーを確かめていきます。

 

こちらも現時点では 満席、キャンセル待ちです。ありがとうございます。

 

 

③第3弾企画  4月22日東京

「食材の持つ力、意識して味わう」をテーマに

日本古来の伝統的手法で完全無農薬の材料だけを使って醸される日本酒と旬の食材のマリアージュ。出自とプロセスを意識して味わい、又味わい比べをする事で 五感を磨いていきます。

 

こちらも 現時点では満席。キャンセル待ちです。ありがとうございます。