琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

ミラクルミラクルルルルルル

タイトル 浮かれ気味です、すみません。

しかもかなり 昭和ですね…(笑)

 

今日は 午前中は 

お友達と電話したり

久しぶりに ガトーショコラを焼いたり

猫のブラッシングなどをして過ごしました。

 

ケーキが かなり上手く焼けた!

でも食べきれない笑

今食べるのが 一番おいしい!

…と言う悶絶の結果

いつも廊下の掃除にくる方へ

半分をプレゼント。

 

すっごく喜んで下さり

お掃除の皆さんで食べてくれたみたいです。

それも 嬉しい💖

 

そして 午後からは

京都駅の近くでセッション。

すると お友達と来て下さってて

お二人を

時間差でのセッションする事になりました。

ご縁の繋がり…

なんだか 嬉しかったな。

 

セミナーやセッションの回数が

増えてくると

後からお名前みても

誰が誰やら わからなくなってくるのですが

ご本人に会うと

不思議と 前回からの続きになります。

 

これ、どんな能力?と自分でも不思議。

でも 1人1人 丁寧に話したいし

向き合いたい。

 

だから 不思議と自然と話が繋がるのが

嬉しいです。

 

 

 

帰宅して

LINE@の登録がふえてて

これも嬉しい💖

友達だけでなく

blog 密かに読んでましたー、とか

他のブログから来ました!とか、

みなさん、丁寧にメッセージ書いてくださり

感激です。

 

ゆるーい発信ですが 

週に3回ほど 気づきや

瞑想、呼吸のレシピ、

心の整え方などを 

発信しています。

 

登録して下さったらメッセージも

お願いします。

一言チャネリング

もしくは カードリーディンを

させていただきますね。

 

 

こうして 良い事 

素敵な事が続くと 

ご飯もおいしい💖

 

神様 有難うございます。

広告を非表示にする